06/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(そういえば、ピングーのアイコンのエロ面白い人、最近見かけないな…)
06-26 22:21

あれっ、水戸追いつかれてる。
06-26 20:00

鹿児島ユナイテッド勝ってるよ。J2あるで、これ。
06-26 18:56

槙野の“監督室”の扉は開かれてるんだな(違殴
06-26 18:45

笑点の大喜利で名前が出るのはスゴいな、菜七子ちゃんw >RT
06-26 17:59

RT @scherzo_243: 今日の笑点より。ハローワークにて。小遊三師匠「競馬の馬になりたいんだけど」司会の昇太「そんな仕事あるわけないでしょ」小遊三師匠「あの女性騎手のナナコちゃんに、鞭で叩かれたいんだよ〜♡」笑点にもナナコが!(笑)
06-26 17:58

秋田から大分へのアウェイってホントに大変なんだな。下手なJFLのチームの方がサポーター多くね? >RT
06-26 17:57

RT @m_ogasahara: 秋田サポーターの皆さん、ありがとう! https://t.co/50545GXEzI
06-26 17:56

阪神は最終も2頭軸の3連複が2-4着w
06-26 16:43

しかしドゥラメンテの負け方はエアグルーヴにそっくりだな。
06-26 16:19

秋競馬のGⅠで蛯名が8枠で人気薄なら頭で買ってみるか。二度あることはサンドピアリスって言うし。
06-26 16:05

2、1、4着の3連複はあるんだけどな~
06-26 15:48

蛯名っていつからこんなに空気の読めないキャラクターになった?
06-26 15:46

松若何してん?
06-26 15:33

シルクの3歳馬、2頭目の同着勝ち上がり!?
06-26 12:46

同着のおかげでガミったw
06-26 12:46

先週のマイルの新馬戦も4ハロン目から5ハロン目が13.0だったけどね。
06-26 12:27

えっ、栄冠賞って田中淳厩舎7頭vs角川厩舎6頭なの?ほとんどひまわり賞みたいじゃん(違
06-26 11:01

なんでフォルシャーって高野から長浜に転厩したの?長浜調教師は来年で定年なのに、普通、逆じゃね?
06-26 10:11

先週1週間で2.5kg落とせた。今週、もう1回2.5kg落とせないものだろうか。
06-26 09:04

むしろ客の方が大変かもな >熱中症対策
06-26 08:35

でも野球は昼間でも問題ないのか。攻守交代でベンチにいる時間があるから。
06-26 08:35

今日の野球は軒並み13時からなのか。J2かっ!?
06-26 08:34

昨日の野球は結構、バカ試合が多かったんだな。
06-26 08:30

おはモーございます(^^)
06-26 08:25

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4717-902afc45
trackback