06/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

なるほど、今年は有馬記念の週は金曜日からの3日間開催なのか。それで枠順抽選が水曜日の17時なのね。
06-27 22:11

で、当たったらそのまま地方競馬の遅い時間のレースを買ってオッズをグチャグチャにするんだろw
06-27 22:09

夏のWIN5、最終の平場が2つとか大どんでん返しがありそうw
06-27 22:08

藤沢雄二は【シクラメン】花言葉:はにかみ、内気恥ずかしがり屋ですぐ照れる人。かわいらしい。遠慮がちで、はっきりと主張できない。優しい。きれると黙る。さらには冷静な毒舌になる。ユリの人とは気があう。https://t.co/D2KCX39ney♪真綿色した~
06-27 21:48

うらやましいw >RT
06-27 21:41

RT @mormot927: 三軒茶屋オシャレやな〜
06-27 21:40

『育成型期限付き移籍』ってどういうこと?
06-27 21:03

千葉ロッテからファン投票の選手がないのは、Jリーグのサポーターが「どうせ使わないなら代表に行かなくていいよ」と思うのと同じ感覚なんだろうか?
06-27 20:58

ドゥラメンテは凱旋門賞なんかいかなくていいのよ。それより秋の天皇賞を獲ってくれ。
06-27 10:07

安全靴でトーキック!
06-27 10:05

蹴りたい。
06-27 10:05

先週1週間、1日1食、ご飯と味噌汁だけにしていたらいい感じに痩せてきた。ただ、メチャクチャにちょっとしたことでイライラするwそのイライラをぶちまけられなくて余計イライラする。
06-27 10:04

ヤバい、もう1回寝そう。
06-27 07:00

おはモーございます(^^)
06-27 07:00

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4718-82fd4c6a
trackback