07/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

なんだかんだで那須がスタメン復帰してから勝ってるんだよね。
07-09 23:05

小倉解任が『つり』だったと聞いて、なぜか障害物競走で吊るされたあんパンを思い浮かべる(中身はもちろん小倉あんw)
07-09 23:01

仕事からきたーく
07-09 22:04

まだ残業中ですが←
07-09 20:58

うらほー\(^^)/
07-09 20:57

体がものすごく甘いものを欲している。
07-09 17:16

解説の方、申し訳ないけど良馬場でも1着は変わらない。
07-09 12:32

えっ、この馬単って80倍ぐらいしかないの?朝、200倍からあったのに。
07-09 12:31

そしてド高め連れてきた♪
07-09 12:28

松若偉い!
07-09 12:28

会社の人に「疲れてるね」って言われて、「そうですか~?」なんて愛想笑いを浮かべたはいいけど、よく考えたら今日で13連勤目だった。
07-09 10:30

おはモーございます(^^)
07-09 08:40

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4730-1d6235e2
trackback