fc2ブログ
 

 07/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

ジェフ居残りってJ2に?
07-10 22:15

ツボったwww >RT
07-10 20:27

RT @OjisanTetsu: 大宮共闘と野党共闘って似てるよな
07-10 20:27

開票直後にレンホーって、誰か振り込んだの?(違
07-10 20:14

とりあえず8月13日の名古屋のホテルを押さえた。
07-10 20:07

レアード、スゲー!
07-10 19:15

町田ゼルビアの青の色の濃さが、永田裕志のコスチュームの青の濃さと同じような気がするので、頭の中で『町田ゼアッ』と変換されてしまう。
07-10 19:03

スゴいな、鹿児島は福島に逆転勝ちしたのか。
07-10 18:52

スゴいのが3着に来た、と思ったのに3連単は10万にならないんだ >七夕賞
07-10 15:55

西武vsオリックスのラジオで。実況「ディクソンからノーアウトで四球のランナーが出ました。大事にしたいですね」解説「でもバッターがメヒアだから策はないですね」↓そう言った瞬間に先制ホームランwww
07-10 13:34

七夕賞。メイショウ関”白“”中“山ナイトときてマジェスティ”發“で大三元にならないかしら?
07-10 09:24

おはモーございます(^^)
07-10 09:23

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4731-521c3d95
trackback