07/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

夏の参戦予定7/17 大宮(H)→7/30 甲府(A)→8/6 湘南(H)→8/13 名古屋(A)
07-16 22:04

https://t.co/4VF3nW2eu1 はっぴーばーすでーとぅーみー♪
07-16 19:54

そういえば琴奨菊が休場だって話だけど、これって一般のニュースでやることか?
07-16 17:32

福島5Rが壮絶に抜けていた件。木幡弟は勝ったのに…
07-16 13:10

ロデオしてたんじゃ今日の敗けはしょうがないな。ただ度外視というわけにはいかん。 >RT
07-16 13:09

RT @SS_Meiji: ルタンデュボヌールはパドックすごかったが大丈夫かな⁈ https://t.co/gQt8FM5beI
07-16 13:08

話の腰を折るようで申し訳ないけど、レッズのオフィシャルもGGRもそんなに煽る必要ある?たかが大宮だよ。サポは闘志むき出しでもいいけどさ、“公的機関”はスカした方がいいと思うよ。むしろ、あくまでも34分の1を強調してほしいけど。
07-16 13:04

栃木出身のサトミキを栃木のアウェイゲームに宛がってどうすんだよ、Jリーグよ。サトミキ本人もそうだろうけど、色々と関係者もやりにくいだろ。
07-16 08:39

藤沢雄二さんを見守っている名馬は『グリーングラス』です。#keibahttps://t.co/NZrTashs0S見守ってください♪
07-16 08:37

おはモーございます(^^)
07-16 08:10

*未来からのメッセージ私だ、未来の藤沢雄二だ済まない時間がないんだ一言だけ言うYの言うことは聞くないいか、Yだぞぁっ、ヤバイ!#未来から届いたメッセージhttps://t.co/Nn1LS9jGbg自分もYだけどw
07-16 01:52

Jリーグのすべてのチームは『vs浦和』に全てをぶつけてくる。言わば毎試合が“ダービーマッチ”。だから大宮とは経験値の差が違うのだよ。考えてみろ、普段から「大宮にだけは負けられない」なんて言うの、Jリーグに1つもないだろ。
07-16 00:34

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4737-e589a110
trackback