07/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

浦和美園の蒸し暑さはなんだったのか?と思うくらい守谷は涼しいw
07-17 23:25

守谷駅の駐輪場でレッズサポが一足先に出ていったのを見たw
07-17 23:12

守谷に到着。
07-17 23:07

で、その柏サポさんは流山おおたかの森で降りてった。
07-17 22:58

区間快速に乗ったら味の素スタジアム帰りの柏サポが乗っていた。で、なんで赤者がここに?という表情になったw
07-17 22:55

で、つくばエクスプレスに乗り換え。
07-17 22:51

すごく久しぶりに南流山で武蔵野線を降りた。
07-17 22:49

両方のホームに電車が入ってきてカオス@東川口
07-17 22:25

何、今、東川口を通過した回送の特急。
07-17 22:19

訂正。肩にかけてたww
07-17 22:18

東川口の駅近くまで来たところで、ローソンのレジにタオルを忘れたことに気づく。
07-17 22:17

あれ、東川口に天下一品がある。
07-17 22:13

東川口食堂のはす向かいのローソンにピットイン。
07-17 22:08

東大門にジョリーパスタなんてあったっけ?
07-17 22:04

ニッコーケッコー(※昔、セガのコインゲームにいた。他にはヨーデルヨロロイヒとか) #わたしの好きなバーデンバーデン的な繰り返し語
07-17 21:59

晒すw RT @mitchell_soccer: @y_fujisawa716 熱帯いやー(殴
07-17 21:53

しまった、イオンの中に突っ込んだ方が正解だったか。
07-17 21:53

浦和美園もイオンもスルーして長駆東川口へ歩く。
07-17 21:51

熱帯夜かよ
07-17 21:47

横山典弘が乗り移ったかのような人混みの真っ只中を縫うように歩く浦和美園への道
07-17 21:35

第三者が見て面白いドローよりも塩試合でもいいから勝ち点3が欲しい!
07-17 21:31

南広場の出口で渋滞なんて久しぶりなんだけど >浦和美園への遊歩道
07-17 21:24

一応、トータルスコアじゃ3-2なんだけど。
07-17 21:03

2-2のドローで勝ち誇られてもね┐('~`;)┌
07-17 21:02

ドロー沼なんて蹴球風見鶏得じゃねーかよ。
07-17 21:01

何、薄い本が出そうなことやってんだよ。
07-17 20:58

この際だからPKもらいにいってもいいんじゃね?
07-17 20:51

えっ、関根にカード出たの?
07-17 20:44

大宮も3人目?
07-17 20:39

関根いいよ!
07-17 20:24

寿司だー♪
07-17 20:24

青木とズラタンを同時投入という挑発的な2枚替えww
07-17 20:20

なんだそのサイリウム?
07-17 20:08

後半はゴールラッシュで大宮を熊谷でも加須でもいいから蹴散らしてしまえ!
07-17 20:05

大宮のCK、前半のATの3分10秒ぐらいのところで蹴ったんだけど。コーナーにチンチラ歩いて行ってんだから蹴らせるなよ、家本よ。
07-17 19:59

AT3分に入ってて蹴らせるなよ。
07-17 19:54

AT3分もあるからスタンドも間延びしてる。
07-17 19:52

今のちょっと嫌だったな。
07-17 19:51

後半のAT、6分あっても知らんぞ。
07-17 19:50

なんで前半のATが3分もあるんだよ。
07-17 19:50

今節のベストゴール決まり♪
07-17 19:43

あれは絶対にGKが取れないところ。
07-17 19:43

陽介、エロい!
07-17 19:42

放り込め、放り込め、阿部ちゃん!
07-17 19:40

しかし『ドコモ光』の胸ロゴ、この上なくだせーな,w
07-17 19:37

エリア内は何が起こるかわからないから、今みたいな攻撃を続けたい。
07-17 19:36

小瀬がバカ試合になってるww
07-17 19:33

今のディフェンスだけど文化シヤッター出そうよ!
07-17 19:32

今倒れてる大宮の選手、プレーに関係ないところでしょ?
07-17 19:29

今惜しかった。
07-17 19:27

ウガってもうサスペンションなの?
07-17 19:25

バックスタンド側のイオンの広告がチカチカして見にくい。
07-17 19:23

今のは関根をこきつかったなw
07-17 19:21

大宮のセットプレーに全く可能性を感じない件w
07-17 19:19

家本、今のアドバンテージ取れよ。
07-17 19:18

夏の浦和記念発走(違
07-17 19:04

今日の入場シーン、シンプルで良かった♪
07-17 19:03

ETUの気持ちなんてわかってたまるか!
07-17 19:02

記念のセレモニーゴールはオウンゴールに一票入れたいw
07-17 18:58

勝ち以外に意味のない戦いの始まり。
07-17 18:50

https://t.co/CxHgMdJZA4 今日はここからー!MUで602ゲートから上がっていくなんてなかなかないよ。
07-17 18:50

浦和美園でどこかのバスケ部の高校生だと思うけど、オレンジ色のスポーツバッグを持っていたせいで白い目で見られるとばっちりw
07-17 18:45

埼玉スタジアムに着いたで。
07-17 18:43

https://t.co/qg7al8WsN0 あの夕日のように大宮もJ2に沈んでいくんだろ。
07-17 18:39

おっと、甲府先制!
07-17 18:10

守谷から快速にライドオン!
07-17 17:37

埼玉スタジアムへ向けて出発~
07-17 15:58

震度4らしい。
07-17 13:26

地鳴りしたぞ。
07-17 13:24

デカい!
07-17 13:24

オールポッシブル勝ってウマニティPOGのスペシャルワールドは4勝目\(^^)/
07-17 12:53

あれ、オールポッシブルどこから出てきた?w
07-17 12:52

おはモーございます(^^)
07-17 09:59

レッズにとって、さいたまダービーがあって唯一いいことって“ホーム”が1試合多くあることだよね。
07-17 00:01

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4738-19730a22
trackback