07/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

ノ RT @red_metaller13: 本田泰人が3度も結婚してるのにお前一度もしてないのかよ←
07-24 21:47

藤沢雄二の【攻撃力/防御力】攻撃力:200000防御力:37#あなたの攻撃力防御力https://t.co/pjqPMMY28E 守備力、低っ!
07-24 21:46

名前、藤沢雄二毛の色、黒性格、かまってちゃん目の色、オッドアイ説明飼い主と遊ぶのが大好きですhttps://t.co/scdNZLbP5O こんなん出ました
07-24 21:45

藤沢雄二と付き合う人は可愛い人でヤンデレです。#恋人https://t.co/rgds6xLYfS ふーん…
07-24 21:44

藤沢雄二さんの死因は、酔っ払って医者から出された薬を飲みすぎて亡くなるでしょう。https://t.co/JAlHiMmgNt チーン……
07-24 21:43

藤沢雄二は虫タイプです。#あなたのタイプhttps://t.co/dZ4Jnyd2pT……なんだってさ
07-24 21:42

えっ、広島はまだ6回表なの!?
07-24 21:11

マジか!?決勝が引き分け再試合とな >RT
07-24 20:18

RT @asahi_tokyo: 第98回全国高校野球選手権鹿児島大会の決勝が24日、鹿児島市の県立鴨池球場であった。鹿児島実と樟南が対戦したが、延長十五回までに決着がつかず、1―1で引き分け再試合となった。再試合は26日に予定されている。 https://t.co/HxLFw
07-24 20:17

座布団1枚!>RT
07-24 20:08

RT @taka8316: 桜もうどんで食中毒か
07-24 20:08

讃岐にダブル喰らったセレッソも大概だなw
07-24 20:05

千葉って毎年、フクアリでバカ試合があるよね。
07-24 19:55

J2がスゴいことになってるなw
07-24 19:44

日馬富士優勝したの?単勝何倍だったんだろう(コラッ
07-24 18:46

昼寝してたら城福の解任が発表されていた。
07-24 18:44

なんだ、今、ダンボール水増しがブームなのか?
07-24 16:05

今日もWIN5の対象レースで1番人気は1つも勝たなかったのか。
07-24 15:56

モンド2着ならわくわくドキドキPOGでは首位キープ。
07-24 15:29

幸なんて勝つの?
07-24 15:04

ところで大榎って清水の監督の後、どうしてるの?
07-24 13:19

競馬はノーザンF(ボソッ
07-24 12:36

なんだ、名古屋はせっかくラモスが空いたのに。
07-24 12:21

名古屋のことをあまり笑ってばかりもいられない。早急にドゥドゥ対策を施さないと。
07-24 12:19

とりあえずアドマイヤウイナーはコスモス賞に行こう!
07-24 12:16

あと枠順な。
07-24 12:13

オメガは鞍上だな。
07-24 12:13

とりあえずアドマイヤウイナーが新馬勝ち。
07-24 12:13

ふーん、ディオスコリダー組ね。
07-24 10:05

それにしても中京4Rの障害戦は極端な枠順だな。1~7番までが障害経験馬で、8~13番が初障害って「8~13号車は途中の籠原で切り離し」みたいじゃないか。
07-24 09:46

ムービースター #最強の中京記念優勝馬は誰だ
07-24 08:58

メヒアのファウルフライを内川がカメラマン席に追いかけていったけどカメアシ君に邪魔された件は仕方ないんじゃないか?あの状況じゃカメラを動かすことはできないし、カメアシ君も仕事だもんね。
07-24 08:57

ダイジェスト見たけど、小倉の顔に生気がないなww
07-24 07:30

おはモーございます(^^)
07-24 07:17

03:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4745-c29516f2
trackback