07/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

これさ、池江調教師は石田純一スタイルか?w >RT
07-25 22:13

RT @um_horsephoto: 昨日散々ウィナーズサークルに出現した水色おじさんこと藤原先生笑この話題のおかげで昨日盛り上がれたっていうのもあるかも笑特に1枚目池江先生との並びはアウトです笑これからも水色パンツ期待してます😊#水色おじさん#藤原先生 htt…
07-25 22:12

藤沢雄二の声の点数格好良さ  59点可愛さ   94点渋さ    4点キモさ   83点セクシーさ 97点エロさ   98点https://t.co/ObboABd1SW どーせ俺の声は甲高いですよw
07-25 22:10

仕事からたらーまー
07-25 20:21

今日の川崎競馬のメインは『川崎フロンターレ賞』なのか。それなら子豚レースのファンファーレ隊がレースの生ファンファーレをしたらいいと思う。
07-25 07:55

『ノロマ』その一言に藤沢雄二がキレた藤沢雄二は『シケイハンケツクダサレタハンケツッテハンブンノケツ』と発狂したhttps://t.co/b1L4FVsZTz そんなキレ方はしないw
07-25 07:41

目が覚めたらひんぽぐの7位が決まってた。Aguilera出ちゃったか。
07-25 07:39

おはモーございます(^^)
07-25 07:28

千葉の後任は城福でいいんじゃね?ほんでそれこそ瓦斯は関塚でいいんじゃね?
07-25 07:28

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4746-6fdf3295
trackback