07/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/jmGlIUtQAh 久しぶりにココスなう。なんかココスっていうと興梠ってイメージなんだけど(^^;どうしてそう思ったかは俺も知らんw
07-28 22:09

なんで今日の出馬確定って遅かったの?
07-28 16:11

あれ、もしかして土曜日の札幌の1500mの新馬戦って不成立にでもなった?
07-28 15:49

ようやく明後日のチケット、バックスタンド側の自由席だけど買ってきた。
07-28 15:16

土曜日の甲府と再来週の名古屋に行くと、主だったアウェイで未踏なのはカシマだけになる。毎年、仕事と重なってビザが下りない…(泣
07-28 07:30

楽しそうだなw >RT
07-28 07:15

RT @DIME_HACKS: テレビ東京・鷲見玲奈のナナナ不思議「ディープインパクトに会ってきました!」 https://t.co/Gl6nCHK3Cj @DIME_HACKSより
07-28 07:14

おはモーございます(^^)
07-28 06:47

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4749-f0b58f69
trackback