08/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/fbWme3V1Vn スタミナカレー
08-06 23:08

マリサポさんと川崎サポさんとレッズサポ(俺w)が行き交う府中本町w
08-06 23:01

槙野のゴールシーンでのカメラワークが評価されてるのは闘莉王で取った杵柄と埼玉スタジアムの屋根効果じゃないのか?www
08-06 22:24

今日の4ゴールは達也と永井と闘莉王が埼玉スタジアムに戻ってきたかのような、関根と武藤と槙野のゴールだったな。
08-06 22:02

上杉隆が小木にしか見えなかった件
08-06 21:39

大丈夫。今年のアウェイ参戦は4試合とも完封だから大丈夫、安心して。
08-06 21:08

浦和美園への遊歩道で加賀の白ユニ着てる女性がいた。
08-06 21:05

レッズはもちろんだが、川崎もガンバも瓦斯も栗鼠も勝ってるじゃん。あれ、今日ホームで負けたチームって…
08-06 21:01

インファイト乱入ってまだ?(ニヤニヤ
08-06 20:56

再来週の首位攻防戦の相手が川崎でよかった。どこかの鹿さんと違って、間違っても引き分けOKなんて思わないだろうから戦略的に戦いやすさはある。
08-06 20:51

8月20日は完全に天王山だな。
08-06 20:44

今日のレッズのシュート、全て決定機じゃなかった?
08-06 20:41

で、なんでレッズと川崎の試合を地上波でやらないの?今日なんてどっちも面白かったと思うよ。
08-06 20:41

川崎止まらないな。
08-06 20:40

槙野のゴール、セレモニーゴールだったのね。久しぶりじゃないの?
08-06 20:39

寿司Tシャツが抜かれてるしww
08-06 20:29

2ゴールは素晴らしいけど、今日の武藤は4点取れたよね。
08-06 20:29

https://t.co/Rh7UPTD9o7 むとー\(^^)/
08-06 20:27

https://t.co/uud3yEnZx1 うらほー\(^^)/
08-06 20:25

ATのダメ押し、こういう姿勢大歓迎♪
08-06 20:23

AT、4分も要らないんだけどw
08-06 20:21

https://t.co/cTSUuKaUgk 今のゴール裏撮ってたカメラマンね。
08-06 20:14

https://t.co/rZEMRCXFbM 来週の名古屋の方が密度は濃そうな今日のレッズゴール裏。
08-06 20:09

今日は完封なくなってるから、4点差ぐらいで勝ちたいんだけど。
08-06 20:08

で、明らかに元気のなくなった湘南ゴール裏。
08-06 20:02

2点差で勝ってるからいいよね、って問題じゃないよね?明らかにCKじゃん。
08-06 20:01

なんでJ2の方が長いようなチームって、お寺にありそうな鐘をチンチン鳴らすの?
08-06 19:59

闘莉王かっ!w >槙野ゴール後パフォ
08-06 19:55

忠成が後ろから押し倒されたのに何故ファールにならないのか?
08-06 19:44

ボールを腹の下に隠すのってアリなの?
08-06 19:39

とりあえず那須がスタメン復帰してから負けてないよね。遠藤がオリンピックから戻ってきたら難しい選択だよ。
08-06 19:35

広島、得点が早いなw
08-06 19:29

湘南の失点、両方凡ミスだよね。
08-06 19:29

今年、埼玉スタジアムでの失点が多いのは何故?
08-06 19:24

https://t.co/1tXrvmOuoj 武藤ゴール♪
08-06 19:21

今の武藤の決めたかったなー
08-06 18:50

あれ、オカタクにイエロー出とる。
08-06 18:45

関根にとっては会心のゴールだと思うけど、端から見たら珍プレーだよなww
08-06 18:44

https://t.co/QQlXlyNsXj ナイスゴール!
08-06 18:42

https://t.co/yGyPwAtHsl 今日はここからー
08-06 18:38

美園の駅員、アホか。珍しく先頭で電車を降りられて、目の前は誰もいなくてこの時間に走るなもへったくれもないだろ。
08-06 18:24

今シーズンは参戦できたアウェイは4試合全て完封だけど、埼玉スタジアムでの4試合は7失点してるので、今日は絶対、完封で勝とうぜ!
08-06 18:21

美園からはバスに乗る。
08-06 18:19

キックオフぎりぎりにしては東川口での乗り換えがスムーズだったな。
08-06 18:18

あっ、例の元ヴァンフォーレクイーンの件で甲府サポ結託↓かつてない熱いサポートで川崎撃破…とはならんか?
08-06 15:18

あれ、リオは南半球だから冬なのでは?
08-06 14:51

新潟のメインはゴーハンティングでポケモン馬券(キリッ
08-06 14:49

とりあえず札幌と新潟のメインだけ買おう。
08-06 14:49

あっやべっ。PATに入金するの忘れてた。
08-06 14:48

この写真、よく見たら矢倉の上のカメラマンがヘルメット被ってる。そんな中継、初めて見た。 >RT
08-06 13:13

RT @vfkor_toshi: 浦和戦の時、ゴール裏のはくばくゲーフラの数にびっくりしたけどサポがはくばくに感謝している証だと思うJの中にもはくばくを超えるビッグスポンサーはいるだろうけどサポーターからこれほど愛されてるスポンサーははくばく以外にないと思う https://…
08-06 13:12

(´-`).。oO(なんでみんな、歴代のヴァンフォーレクイーンを知ってるの?現役すら知らないのに…)
08-06 12:34

あの人の切れる予想www > RT
08-06 11:59

RT @sumi_reina: 今日のウイニング競馬は、藤田菜七子騎手スペシャルです!さらに、馬券予想をいつもより早い時間にお伝えします♪絶好調のあの方の予想を参考にするも良し、あの人の切れる予想を参考にするも良し!です(^^)
08-06 11:59

今日の甲府の最高気温の予想が38℃!?先週じゃなくてよかった…
08-06 11:51

なんかクリスマスみたい(違 >RT
08-06 10:55

RT @millfarm1996: 新潟02R田辺騎手が連続騎乗でいませんが。みんな無事にレースを終えますように。 https://t.co/FLVVTLvfY1
08-06 10:54

あっ、さっきの一桁間違えてる( ノД`)…
08-06 07:56

時空を超えて、10年後の藤沢雄二からメッセージが届きました。その内容は、・・・【 くぁwせdrftgyふじこlp 】どうやら受信に失敗したようです。申し訳ございません。https://t.co/WsCLlfitx9 ダメじゃん┐('~`;)┌
08-06 07:55

藤沢雄二さんのお給料は60000円です。#お給料チャレンジhttps://t.co/kwDA2PRnDo 月給でお願いします(殴
08-06 07:54

おはモーございます(^^)
08-06 07:48

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4758-aba0326c
trackback