08/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

『◯ックスプレート』という文字列を見て「コ」が入る人は競馬脳。「ミ」が入る人は食いしん坊。
08-09 23:08

【藤沢雄二の変態度一覧表】『一般的に』:測定不能『日常生活』:■■■□□『同性愛』:□□□□□『ロリコン』:皆無『異常性癖』:測定不能『妄想』:測定不能#あなたの変態度一覧表https://t.co/1QJQN7OUiZセ、セーフ(^^;
08-09 22:53

Q:藤沢雄二さんと濃厚なキスをしてみた感想は?A:「一方的に舌を入れられて気持ちよかった」https://t.co/FRhrhQOtfk それじゃネタにならないじゃないか…
08-09 22:38

研究学園北水海道常陸多賀常陸大子常陸青柳常陸太田 常陸大宮常陸鴻巣常陸津田北浦湖畔#自分の住んでる都道府県の中だけで漢字4文字の駅10個答えろ
08-09 22:35

絶対、元ネタがあるだろ、コレ! >RT
08-09 22:19

RT @augustoparty: 油谷繁「谷繁元信がやられたようだな…」横谷繁「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」谷しげる「DeNAごときに負けるとは谷繁の面汚しよ…」
08-09 22:18

いろはすのサイダーは炭酸が重いな。スプライトっぽい味を想像していたのになんか違った。
08-09 22:16

《藤沢雄二の階級》━┳王┣族┣━╋貴┣族┣━╋◀藤沢雄二【上級市民】平┣民┣━╋下┣民┣━╋奴┣隷┣━╋家┣畜┣━┛#あなたの階級はhttps://t.co/53FQOYdaprプロ市民?(違
08-09 21:09

C大阪キム・ジンヒョン丸刈りで悪い流れ断ち切る - J2 @nikkansportsさんから https://t.co/vnHp6wTiew あのさ、選手が坊主にするのはともかく、それを『男気』とかいってマスコミ及び周りが美化するのってどうよ?
08-09 21:05

豊田スタジアム18時キックオフなら、名古屋15時着に予定を変更しないとダメじゃん。
08-09 12:35

そんな作者の作品は『誰も寝てはならぬ』なのだがw >RT
08-09 10:05

RT @SAARA_INES: いやまあ確かに時差の関係でそうだとしても、起きたら金メダル獲ってたっちゅうのは「ワシが寝てる間に誰かがやってくれとる」感があってエエねえ。
08-09 10:05

おはモーございます(^^)
08-09 07:41

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4761-883effb0
trackback