08/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

サザンオール修造 #バンド名の一部を修造にすると熱い
08-11 22:39

山口は田舎だから蛍が光を放ったのかしら?
08-11 20:52

まだ18時30分なのに、J2開催のtotoが既に散々なことになっている件。
08-11 18:32

某大師匠はこのグループはご存じなのだろうか? >RT
08-11 18:29

RT @zono23: これからエフエム山口のでレノファ山口vsセレッソ大阪の解説です。試合前にエフエム山口開局30周年記念に誕生したアイドルグループ、✨オレンジ☆みるふぃーゆ✨と💦 https://t.co/63shXmGN5S
08-11 18:28

藤沢雄二さんのプロフィール誕生日:5月12日出身:京都現在職業:アイドル最終職業:映像ディレクター同僚(友人):73人特技:黒歴史を掘り当てること別名:ネットアイドルの藤沢雄二享年:68歳https://t.co/5y4psI9S4yなんだそりゃ!?w
08-11 17:20

えっ、浦和競馬場にいるの? >RT
08-11 16:09

RT @kosa_umakun: 南浦和駅にいた「チェスノウマ」。今は浦和競馬場にいるんですね。展示されてるプロフィールには「2013年8月11日生まれ」と。今日誕生日じゃないか!! https://t.co/SbF1OY3Sro
08-11 16:09

サッカーのオリンピックでのグループリーグ敗退は必ずしも久保を召集できなかったからではないと思うが、今後、オリンピック代表への召集が難しそうな海外組との交渉に『必死に応援する松岡修造』の映像を見せて「日本はこういう国だから、是非貴クラブの選手を使いたい」と交渉すればいいのではないか
08-11 16:08

スゲーな。8回1/3までノーヒットで来ていたのに、その後にヒット2本でサヨナラ負けってどこの西口だよ。
08-11 15:06

で、興梠と遠藤が戻ってきての川崎戦だが、現状、那須が好調なので無理して遠藤を入れる必要もないと思っている。ルヴァンカップの神戸戦からでいいんじゃないの?
08-11 13:34

興梠・遠藤・矢島、オリンピックお疲れさまでした。まあ、しっかり休養を取ってくださいな。
08-11 13:33

あー、かったりー
08-11 13:31

https://t.co/i2vw9MurTF 昨日買ったコレを食べてみたけど、分量的なものもあるのか『可もなく不可もなく』って感じだった。さしずめ「ホームの納豆が、アウェイのカレーを封じ込めた」そんな味。
08-11 10:03

祝日、なにそれ美味しいの?
08-11 09:45

おはモーございます(^^)
08-11 09:44

https://t.co/Ia61CBB3M2 興味本位で買ってみた。一体、どんな味がするんだろう?
08-11 00:10

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4763-146e063c
trackback