08/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

名古屋って5バックじゃないの?
08-12 23:55

明らかに嫌な予感しかしなかったじゃないかww
08-12 23:54

鴻巣のグラウンド、明るさ大丈夫なの?
08-12 23:51

小林悠は累積リーチなんだよね(ボソッ
08-12 23:48

ブイッ!
08-12 23:46

【新語】2-1は危険なスコア byミシャ
08-12 23:44

最後のその「チクリ」が余計な挑発にならなきゃいいけど… >RT
08-12 23:43

RT @CLUW_11: ミシャ「3万枚の『共闘』と書かれたTシャツを配るという話を聞いていますし、そういうアクションを起こして、我々に対して高いモチベーションで戦ってくるゲーム。それをサポーターだけでなく、赤い共闘と書かれたTシャツをレフェリーも着なければいいなというのが…
08-12 23:42

何が5づくしだww
08-12 23:39

東京開催がないのに府中の某温泉施設に行くのは、美浦経由で中山を使う関西馬みたいなものだろうか。
08-12 23:01

確かに!www >RT
08-12 22:56

RT @tsukudani_ishi: 水濠障害でTLに出揃う「踏み切ってジャンプー」
08-12 22:56

RT @tsukudani_ishi: 競馬クラスタが一番盛り上がるのは3000m障害
08-12 22:56

なんでまだこの時間で足元が覚束ないぐらい飲んでる女の人がいるんだ?
08-12 22:36

んっ、同じ日にキンチョウスタジアムで19時からJ2の試合があるけど… > RT
08-12 22:24

RT @meidaisoccer: 総理大臣杯準決勝vs桐蔭横浜大は先制されるも、丹羽と土居が得点を決め、2-1で勝利致しました!決勝8月14日vs順天堂大(18:00/ヤンマースタジアム長居)当日応援に来る八幡山の仲間と共に必ず優勝します。応援よろしくお願いします! http…
08-12 22:23

新宿のホームに降りたら、ゴミ箱に頭から突っ込んで(以下自主規制)している人がいてビックリしたw
08-12 22:20

守谷からTXの区間快速にライドオン!さあ、夏休みの始まりだ♪
08-12 21:12

仕事おーわった♪
08-12 17:17

定時まであと1時間ちょっとなんだけど、今日の分の作業計画は完了していて拘束時間を潰すのがかったるいのだが…
08-12 16:04

もちろん明日はどんなに塩試合になっても勝ち点3が取れればいいのだけど、もし名古屋がJ2に旅立って今生の別れになるのであれば、呂比須にやられて8失点した屈辱を晴らしたい。だからと言って明日は名古屋相手に8点取って盛大に送り出そうじゃないか!
08-12 15:38

今回の武豊騎手の騎乗停止は忌引きだと思えばいいんだな。
08-12 14:42

えっ武邦彦さん亡くなったの?合掌…(´;ω;`)
08-12 14:29

暑さでちょっとおかしくなった模様(白目
08-12 13:57

どうすんだいも、こうすんだいも、広州恒大も…←
08-12 13:57

会社にて。とっ散らかってる倉庫の片付けをどうすんだい?と聞かれて…
08-12 13:56

あっ、平泳ぎの金メダルの人、澤似って言われたあの人か!
08-12 12:02

あれ、俺、カッターどこで使った?
08-12 09:12

おはモーございます(^^)
08-12 08:36

鹿野山 #競馬界百名山
08-12 00:11

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4764-2320467d
trackback