08/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

東邦の藤嶋君って、『ロマンティックが止まらない』が入場曲のボクシングのチャンピオンに似てるよな。
08-14 23:54

(´-`).。oO(ボク、いろんな人から「昭和天皇に似てる」って言われるんだけど、ということは本木雅弘似でいいってこと?/殴)
08-14 21:33

いつの世も政治家は変わらんってこっちゃな。
08-14 20:38

石田三成は生まれた時代が早かったな。
08-14 20:30

8月18日というのは何かと因果な日だな。
08-14 20:28

竹内結子ってホントに気が強そうだよねw
08-14 20:21

ノーアウトのランナーを送りバントしてピーゴロゲッツーって…
08-14 19:18

横浜負けてんじゃん。
08-14 19:10

履正社のベンチの上に座っている男の子が疲れきったように大あくびww
08-14 19:10

アウェイの名古屋戦からそのまま鹿児島の実家に行ったのだが、せっかく名古屋に寄ったので…と赤福を買っていったら、実家にはおはぎがたくさん作ってあったwコレを盆ミスという(違
08-14 18:32

https://t.co/qOsZLtk8yE 当たった\(^^)/
08-14 17:42

https://t.co/GnNkHzxr4Z ものすごく昭和ムード漂うこの看板、昔からあったっけ?@坂元住宅入口交差点・鹿児島
08-14 15:53

3頭しか出てない5歳馬の一番人気のない馬が勝つなど。
08-14 15:33

https://t.co/QMKHqmBV7z 午前中のうちに鹿児島到着
08-14 11:45

熊本-新八代で、地震の影響で新幹線が減速しているんだけど、カーブで傾くってのは…(^^;
08-14 11:02

新鳥栖-久留米と小田原-熱海だったらどっちが近いんだろう?
08-14 10:34

https://t.co/Lohkek96pf あれが北九州の建設中のスタジアム?
08-14 10:00

九州上陸!
08-14 09:59

新山口を過ぎたけど、維新公園って最寄り駅どこだっけ?
08-14 09:47

名古屋がJ2に行ったらマスコットのレベルが上がってしまう。
08-14 09:31

上りの新幹線ホームでは地元テレビ局が帰省客にインタビューしてた。
08-14 09:17

さすが広島。カープ坊やの駅長バージョンがあるらしいwww
08-14 09:14

マツダスタジアムが見えた
08-14 09:13

なんで『関屋記念』を“関谷”と誤記する人が多いんだろう?
08-14 09:06

福山の福山城のある方に、西洋風のお城みたいな建物あったっけ?
08-14 08:54

阪神競馬場のパドックの屋根って新幹線から見えるんだっけ?
08-14 08:00

新大阪で思いの外、余裕ができたのでアリバイのような赤福を買うw
08-14 07:38

っつーか、7時53分発なのにもう入線してきて座れた♪ヽ(´▽`)/
08-14 07:32

https://t.co/kngQQPFreT このみずほに乗る@新大阪
08-14 07:31

https://t.co/bkG25kHEKs 新大阪なう。瑞穂は降りたホームの反対側からでラッキー♪自由席の先頭を確保。
08-14 07:16

これ、逆に昼過ぎにノコノコ西に進んだ方が正解だったのか?
08-14 06:24

いやしかし、東京発が混んでるならしゃあないけど、名古屋始発の西へ行く便で座れないなんて、名古屋ってそんな大都市か?
08-14 06:23

新幹線、こんなに混んでるんだったら、いっそのこと小倉競馬場に寄ったろか?(殴
08-14 06:22

まあ新大阪でみずほをつかまえるからいいんだけど。
08-14 06:21

品川始発ののぞみより混んでるのってどういうこと?
08-14 06:20

名古屋始発の博多行きの自由席に座れないんだけど、名古屋から西に行く人ってこんなにいるの?
08-14 06:19

https://t.co/i7xyVyfZB1 おはモーございます(^^)
08-14 06:18

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4766-fc2a6b13
trackback