08/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

ハンマー投げって、どう見ても摂生しているとは思えない体形でトップアスリートなんだもんな。
08-15 23:49

なんだか薄い本ができそうなネタだなww >熱闘甲子園
08-15 23:31

っつーか、ハードルって1周目を通過した後に係員が置くのね。
08-15 23:28

2着、変わりそうで変わらなかったな >3000障害
08-15 23:27

3000障害の水壕障害って外ラチの方にあるイメージなんだけど、内ラチに作ってるのね。
08-15 23:22

https://t.co/74X6T7XC6B プシュ
08-15 22:34

花咲徳栄はキャッチャーがよかったよね。注目って言われていた高橋は今日は平凡な出来だった。
08-15 21:59

バドミントンは2-0で勝つものだと思っていたような編成だよね。
08-15 21:48

岡山ってJ1ライセンスはあるんだっけ?
08-15 21:22

送り火完了。迎え火はボクはしてないけど←
08-15 21:14

バドミントンのマレーシアのショートカットの選手はわりとカワイイね
08-15 20:56

バドミントンにもチャレンジってあるのね。
08-15 20:43

ボルトポーズは、ハルクホーガンのポーズだと認識してしまう。
08-15 19:59

https://t.co/2SyudcUsSM 白熊@天文館・むじゃき
08-15 16:32

そうか、ウチも鹿島もなんで福岡とのアウェイで白ユニなのかと思ったら福岡のGKユニが赤なんだな。
08-15 16:10

https://t.co/9puXoncN25 鹿児島市交通局にこんなキャラいるの?
08-15 13:54

https://t.co/hsfpaHeH1C というわけで市電に乗る
08-15 13:52

https://t.co/p4ek1V32Ns これもラッピングトレインっていうのか?
08-15 13:47

「花咲徳栄、この回も守りきりました」って実況していたけど、3回のピンチはエラーで広がって樟南のミスで凌いだだけじゃん。
08-15 12:55

あれ、頭に当たってるの?ほんでどう見ても大丈夫なのに臨時代走が出るの?
08-15 12:35

ノーアウトのランナーをスリーバント失敗→キャッチャーからの牽制アウトって、鹿児島商工は何やってんだ?
08-15 12:34

ボールなのか。いまのよく見たな。
08-15 12:21

ヒット→牽制アウト→ヒットとは勿体ない。
08-15 12:18

守備位置のアナウンスの音活かしでカメラが切り替わって、実況が何も言わないのっていいな。
08-15 12:11

試合と試合のインターバルだったからかな?
08-15 12:06

甲子園での黙祷はこれからなのか。
08-15 12:06

戦没者追悼式番組の『ゆく年くる年』感。
08-15 12:05

ん、黙祷をラジオで生放送したら放送事故にならないか?
08-15 12:01

日本のスポーツって『柔よく剛を制す』ってイメージがあるけど、卓球は愛ちゃんも佳純ちゃんも剛のタイプなんだな。
08-15 11:33

台の横の白いラインの外だろ?
08-15 11:28

あっ、日南学園追いついた。でも和歌山県と宮崎だったらどっちが勝ってもいいやw
08-15 10:31

ボルト、勝ったんだ。
08-15 10:28

ドイツは4セット目は捨てゲームなんだな。
08-15 10:08

卓球が縺れに縺れていてなかなか外出できないw
08-15 09:45

オリンピックは簡単なゲームにはならないな。
08-15 09:44

藤沢雄二の中の【善と悪】の戦い min        max ┣━━━━╋━━━━┫善 |悪 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅※特に『友人関係』において顕著#善と悪の戦いhttps://t.co/X9iluFIrhk
08-15 09:38

福原・伊藤組というのは見た目ソックリだから、相手には分かりにくいってあるのかな?
08-15 09:37

あんなに左右に振られたのに取ったよ!
08-15 09:33

スゲーな、一気に流れが変わったぞ。
08-15 09:29

ボルトってリアルカール君だな。
08-15 09:10

フライングは一発退場なんだ。
08-15 09:09

100mって何頭立て?
08-15 09:07

あれ、甲子園は今日は何時から?
08-15 09:04

最後、鬼の形相だったな…>佳純ちゃん
08-15 09:03

おおっ、佳純ちゃん大逆転!
08-15 09:02

最近、羽鳥アナと松潤がダブって見える…
08-15 09:00

卓球のドイツチームって見た目ドイツっぽくないじゃん!
08-15 08:56

土日が出勤日より朝が早かったから、今朝はよく寝られた(^^)
08-15 08:50

おはモーございます(^^)
08-15 08:48

03:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4767-c409661f
trackback