08/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

基本的に今の卓球の主流って、カットで防御して相手のミス待ちってこと?
08-16 23:58

レフェリーの後ろにポケモンの被りもんしてるのがいておかしいんだけどw
08-16 23:55

ひっくり返して取ったよ!
08-16 23:52

ザッピングを間違えてEテレつけたら、中国語講座の女の子がスゲー可愛いんだど。
08-16 23:31

こんなにガラッと流れが変わるものなの?
08-16 23:27

展開がワンサイドだな。
08-16 23:26

まあ得失点差は関係ないからね。
08-16 23:23

「JAPANESE ONLY」は差別…(略 >RT
08-16 23:17

RT @atsugirijason: 築地市場ロケでトイレ行ったら、後ろから怒り声で「JAPANESE ONLY」と言われ、振り返ったら「あ、テレビの人だ」と叫んだ人の態度が一変変わった最初はイラッとしたけど、よくよく考えたらたぶん毎日毎日外国人観光客に営業妨害されていて築…
08-16 23:16

破竹の8連続ポイント!
08-16 23:08

1stセットは楽勝ムードじゃん
08-16 23:07

中国出身といっても全部が全部、上手いわけじゃないのね。
08-16 23:05

三段跳びってバックストレッチでやってるんだw
08-16 22:51

https://t.co/T1qh2gfU7u プシュ
08-16 22:50

藤沢雄二を表す一言1位「涙もろい」2位「スマホ依存」3位「厚化粧」#あなたを表す一言Best3https://t.co/HgE25LiIbN いや、厚化粧はしてないからw
08-16 22:41

TBSもオリンピック中継のスーパーで誤字はマズイよね×非難○避難
08-16 22:39

日本選手権4連覇でも太刀打ちできないのか…
08-16 22:11

尾西選手は集団のポケットで逆に苦しくない?
08-16 22:07

審議にならないの? >転倒事案
08-16 22:06

戸田競艇で『浦和レッズ杯』待ったなしw >RT
08-16 22:05

RT @moko_0213: 戸田の打ち上げでたまたま浦和レッズのサッカー選手の方達に会えた😍めっちゃ幸せ❤️❤️ https://t.co/H0C3oWEBXm
08-16 22:04

また細かいネタをぶっ込む増田明美ww
08-16 22:03

ブレない増田明美w
08-16 21:59

エグザイルww
08-16 21:58

今度も日本人選手がハナを切って1周目のホームストレッチへ
08-16 21:56

ラップ分析は大事wしかし上がりが速い >RT
08-16 21:51

RT @mahmoud1933: 2:59.96-3:07.60-3:11.19-3:05.60-2:55.04
08-16 21:51

実に盛り上がった5000m予選であった
08-16 21:49

7着だけど見せ場十分!
08-16 21:47

これ5着あるだろ
08-16 21:46

捲りの捲りみたいになってきた
08-16 21:43

掴まった
08-16 21:42

まだ引き付けた逃げならいいんだけどな
08-16 21:42

まだ5周あるのか!
08-16 21:41

あっ、周回遅れがいた
08-16 21:39

今で半分ぐらい?
08-16 21:39

後続と12.8秒ある。 >1000m通過
08-16 21:35

100mぐらい差がない?
08-16 21:34

もうちょっと引きの画面で見せてよ
08-16 21:34

プリティキャストやっちゃえ(違
08-16 21:33

おっ、5000mの上原選手、大逃げに出た!
08-16 21:32

柏木、スゲーの連れてきたな(大井10Rの結果を見ながら…)
08-16 20:28

空気がめっちゃ生ぬるい@鹿児島市内
08-16 19:24

https://t.co/fzBGapzGm2 おそらく白熊より並んでいるここの夏期休暇
08-16 16:41

https://t.co/nLFT6gUZX3 高千穂牧場のソフトクリーム@ドルフィンポート
08-16 16:31

https://t.co/GrxzTm0g9v あれ、こんな交番あったっけ?@北埠頭
08-16 16:26

このピッチャー、ストライク入らなかったからフルカウントまで待ってもよかったんじゃない?
08-16 16:13

あっ、ダブった!試合終了。
08-16 16:13

https://t.co/kDyew1VkvK 桜島フェリーの中で月見うどん
08-16 15:56

https://t.co/6pieTAvCl2 桜島フェリーを降りたところにあるんだけど、もうちょっと明るくできないのか、これ。
08-16 15:47

https://t.co/mSeKe4ENjb 車がないとキツい場所
08-16 15:36

https://t.co/enZF6M7yW7 前略、船の上より
08-16 15:24

https://t.co/FStahiF3qB ロゴ付き!
08-16 15:11

https://t.co/T7en2ZubAO このフェリーに乗る
08-16 15:10

https://t.co/dHTZTxnN60 桜島桟橋なう
08-16 15:10

後ろが番号だったw
08-16 10:43

そういえば陸上のゼッケンは番号じゃなくて名前なのね。
08-16 10:42

パンクブーブーを久しぶりに見たw
08-16 10:25

おはモーございます(^^)
08-16 10:18

それが魔物の正体なのかな… >RT
08-16 01:34

RT @kitovet: 昨日の試合ですがサヨナラ負けした八戸学院光星桜井投手の「全員が敵なんだなと思いました」の言葉。物凄く考えさせられる。「負けている方頑張れ」「ドラマチックなシーンが見たい」という観客の思いが強烈に東邦を後押しし、逆に誰も悪気はないのに桜井君を追いつめてい…
08-16 01:33

さつま島美人の会社の4代目の嫁が結構美人だな。
08-16 01:32

しまって、ビールを飲んだところで寝ようと思っていたのにダラダラとテレビを見てもうた
08-16 01:12

コンバット満を見ると九州にいる実感があるなww
08-16 00:59

若狭って議員、見た目がオール巨人みたいだなw
08-16 00:10

03:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4768-176bec75
trackback