08/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

M.C.A.Tの曲はなぜかスペルデルフィンをイメージしてしまう。
08-21 23:37

M.C.A.TとDA PUMPの曲は、歌い出すまでどっちがわからないことがある。
08-21 23:36

台風接近で雨量の予報が大変だという話で、その中の1人がスマホで検索をしたらしい。で、時間雨量がコレぐらいだとどうなる、ということを説明していたところ…A:どこ情報?B:気象庁A:それって公式じゃん!飲んでたアイスコーヒー噴いたわw
08-21 20:39

さっき水道橋のマックで、背中越しのテーブルにいた女子3人組の会話が面白かった。どうやら東京ドームの巨人側で働いている子らしいw
08-21 20:36

https://t.co/bcrCkg8jSZ 直前で日和ったのが悔やまれるww
08-21 18:06

瀧川君、エライ\(^^)/
08-21 18:03

阪神タイガースの応援グッズ、土建屋のボンタンみたいなのもあるのな。
08-21 18:01

単勝万馬券かよっ >川崎1R
08-21 17:06

オフト後楽園にいて、東京ドームから歓声が聞こえてくるのはなんか珍しく感じる。
08-21 17:03

金沢がJ1に上がってくれば…というよりは金沢競馬に遠征すりゃいいのか。 >RT
08-21 16:48

RT @ikeda_aeri: 去年雨で行けなかった、近江町市場もひがし茶屋街も金沢城も石浦神社も全部いけた!金箔ソフトも、もっかい食べられた(*^^*)!観光以上!スタジアム行くぞー\(^o^)/ https://t.co/CjJZJu1R72
08-21 16:47

えっ、柏そごうって閉店するの!?
08-21 16:45

東京ドームも終わったのかな?結構、ごった返してる。
08-21 16:42

黄色いビルからその下に移動w
08-21 16:41

クララが立ったww >RT
08-21 16:22

RT @tsudamarinal: とったああああ!安いけど…。この夏、初めて千直的中しました😭 https://t.co/ohoVXf1pst
08-21 16:21

総取りが出た!
08-21 16:17

答え出てた >RT
08-21 16:15

RT @funayamayoji: 新潟12Rで2.13.16.17が勝たないとキャリーオーバーになつ模様。
08-21 16:14

残り4票、どこに投票されているんだろう?
08-21 16:14

新潟最終は残票4で迎えるWIN5
08-21 16:14

さすがにキャリーオーバーじゃない?
08-21 16:08

ブービー人気で単勝万馬券www >小倉最終
08-21 16:08

札幌記念終わった時点で842票なのかよ>WIN5残数
08-21 15:57

下手すると一発で出る待ちなのでは…? >RT
08-21 15:54

RT @morichangyong: 堀厩舎1日2重賞制覇。小倉と札幌の重賞初勝利で一気に全場重賞制覇リーチ、新潟待ち。
08-21 15:53

重賞初制覇の馬が勝つようじゃ札幌記念のGⅠ昇格はまだまだ先だね。
08-21 15:51

ネオ要らん…(意訳:15→2→1の3連単ならある)
08-21 15:50

こっちも堀厩舎(人気のない方)
08-21 15:48

59.9は速くない?
08-21 15:47

岩田、内に潜り込んでる。
08-21 15:47

ファンファーレの入りに若干の違和感 >札幌記念
08-21 15:45

んっ、グリーンチャンネルWebの人ってマリノスの番組のおねーちゃん?
08-21 15:40

藤岡弟だからバクシンテイオーを拾ったのに頭まで突き抜けやがった…(´・ω・`)
08-21 15:28

8頭立て内と外の差を敗因するのはどうかと…
08-21 14:44

でも一応、トラストは札幌2歳Sの権利は得たんでしょ?
08-21 14:40

さすが中央の1勝馬w
08-21 14:39

よしよし、ペルシアンナイト勝った\(^^)/
08-21 12:19

おはモーございます(^^)
08-21 09:21

03:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4773-2feaf454
trackback