08/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

今年まだ、パルちゃんを見ていない気がする。
08-23 20:39

今年の24時間テレビの中心になって仕事をしている日テレの人に、局の垣根を越えて『明石家サンタ』に電話してほしいw
08-23 19:46

2巡目の名古屋戦終わっててよかった(こなみ
08-23 19:20

はいっ、闘莉王復帰!?
08-23 19:19

ゲリラ豪雨の度に思う。どこかで絶対にブッチー武者が『×』とやっているに違いないと。
08-23 19:18

18時で暗いと感じるのは天気のせいだけじゃないよね?
08-23 17:58

バテバテのコンディションで土曜日に神戸に行く元気があるのだろうか?
08-23 16:11

なんか谷繁解任のストレスが一気に小倉解任の方にぶつけられている気がする。
08-23 10:07

レフティーモンスターも『中日スポーツ』に極悪犯罪人のように書かれて可哀想だよね。
08-23 10:06

おはモーございます(^^)
08-23 07:06

03:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4775-12fe797d
trackback