08/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

そもそも「野路菊Sを絶対に希望」なんて書き込みはないので、何をもって『POGファンの都合通りにさせたくない』と思ったのか?出資しているからといって別に特権があるわけでもないのに。
08-25 22:38

ブラジルのW杯の時にさまぁ~ずの三村さんが『にわかが盛り上がらなくてどうする』って書いていたけど、まさにその通りで、出世すれば外野の声はぴーちくぱーちくと大きくなるのだから、外野の声を流せるようでなくてどうするの?
08-25 22:37

それよりも他の出資者の方が『札幌2歳Sをかすかに期待していた』なんて書いていたけど、「ダビスタでもやんねーよ」と突っ込みたくなるような、まさにPOG的な書き込みなのに、それは指摘しないのかね?
08-25 22:35

その書き込んだ本人が『野路菊Sを使いたい』と書いていたけど、それは池江厩舎で小倉の1800新馬勝ちならラブリーデイを思い浮かべるから、別にそう思うことは普通のことだと思う。
08-25 22:33

netkeibaのペルシアンナイトの掲示板に書き込んでいるある出資者の方の『POGファンの都合通りに使ってほしくない』という上から目線の不遜な書き方は止めてほしいよね。
08-25 22:31

土曜日に神戸に行くとして、日曜日に帰ってこれるのか?
08-25 15:08

レフティーモンスターが少しでも早く社会復帰するには、しくじり先生に出ることだな。
08-25 12:55

おはモーございます(^^)
08-25 08:18

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4777-13673fc6
trackback