08/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

仕事おーわった
08-26 21:57

ひんぽぐでは今週は新潟2歳Sに2頭出しだけど、ひんぽぐのドラフトが6月だったら今頃ぶっちぎってる自信はある。
08-26 06:54

大谷翔平って槙原の完全試合の時はまだ生まれてなかったのか!
08-26 06:47

おはモーございます(^^)
08-26 05:35

だからそれを『資料読み』という…>RT
08-26 05:35

RT @pkashima: 厄介なのは、彼らはあれを善意でやっている点だ。足と耳を駆使し、汗をかいて美談を調達している。それをスポーツの瞬間に割り込めば素晴らしいものになると疑っていない。これは一体なんだろうと思う。 | プチ鹿島のソースは東スポ! https://t.co/
08-26 05:35

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4778-749c6278
trackback