08/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

神戸からJRの快速に乗っているんだが、並走している貨物列車の方が速いってどういうこと?
08-27 23:05

https://t.co/GfqP5dlVNP 観覧車マニア大歓喜②w
08-27 22:44

https://t.co/1uhk4XXfNG 観覧車マニア大歓喜w
08-27 22:39

偶然、戻ってこれたw
08-27 22:06

海が見たくて堤防の方に来たはいいけど、さて俺はどこにいるのだろう?
08-27 22:01

https://t.co/oi9G901rSz 神戸の夜で黄昏る③
08-27 21:52

https://t.co/Vdb7i4zHZj 神戸の夜で黄昏る②
08-27 21:52

https://t.co/1pVVQLaJPD 神戸の夜で黄昏る①
08-27 21:51

https://t.co/mt7aH9w8mF 和田岬駅ってまるで電停じゃん。
08-27 21:29

理由はない。ホントに理由はないけど川平慈英が無償にムカつく件。意訳:楽天に負けた
08-27 21:18

https://t.co/NHxrj2KeZu これはやっぱりツッコんでほしいのか、サンテレビは?
08-27 21:12

とりあえず引き揚げます。お疲れさまでした。
08-27 21:07

最後まで守る気のなかった神戸を崩せなかったのは悔しい。
08-27 21:07

負け試合で光明も何もあったもんじゃないけど、関根が出てきた時のワクワク感はスゴくあった。それはミシャに伝えたい。
08-27 21:03

ATに入るか入らないかの時間帯で駒井の突破を腕掴んで倒したのってPKじゃないの?
08-27 21:00

最後、AT何分表示だったの?
08-27 20:58

駒井に細かいプレーは無理なのかね?
08-27 20:24

だいぶネルシーニョが勉強している印象。
08-27 19:56

開始早々に駒井がスローインしたんだけど、あまりにも無造作だったのは気になる。あそこ、レアンドロは狙ってた。
08-27 19:54

前半ATのアレ。PKじゃなきゃシミュレーションだと思うんだけど、どっちにも何も出ないっておかしくね?
08-27 19:53

https://t.co/j431aIBmJU 今日はここからー!@ノエビアスタジアム
08-27 18:54

https://t.co/HiVO9Gyoft 三木谷が勝ち点3ばら蒔きセールをやっていると聞いていただきに参りました♪
08-27 18:46

今日は名古屋から新大阪まで『のぞみ』ではなく『ひかり』に乗った。
08-27 18:37

ハーバーランドがマーライオンに聞こえた←
08-27 18:34

阪神から神戸の地下鉄に乗り換えるのに『花時計前』って駅名書いといてよ。海岸線じゃわかりにくいわ。
08-27 18:30

六甲ライナーって何?
08-27 18:15

小瀬って18時キックオフが基本なのかしら?
08-27 18:11

日曜日に後楽園で見かけたけど、今日も何人かそういう人がおった。
08-27 18:06

阪神ファンってタオマフをリストバンドで止めてるよね。
08-27 18:06

途中駅で両方の扉が開くのには慣れない(^^;>阪神電車
08-27 18:05

甲子園でどっと人が降りていった。
08-27 18:05

尼崎プールって競艇場?
08-27 18:01

残念ながらうるさそうな阪神ファンの男が2人ついている
08-27 17:52

(甲子園に行くと思われる綺麗なおねーさんが目の前に…)
08-27 17:51

電車の周り、阪神ファンばっかりw
08-27 17:50

https://t.co/69tDgL6TVZ これに乗って三宮へ!
08-27 17:47

お前は早よ、神戸行け←
08-27 17:26

https://t.co/pLelKTK5qF 関西に来ているので、稲富さんを載せておきます。
08-27 17:25

https://t.co/qQPZHOwZ3Q 新大阪に着きましてん♪
08-27 16:27

甲府vs大宮が天皇杯のカードかと思った件。
08-27 15:53

https://t.co/4aQSW5gMg7 しらさぎ停車中@米原
08-27 15:47

静岡大雨ってどういうこと?
08-27 15:20

https://t.co/Hn8YAOiodE ワープw
08-27 15:16

蒲郡競艇場もスゴい施設だな。
08-27 14:34

名古屋からワープしないとダメじゃんw
08-27 14:29

どうやら先々週乗ったのと同じ時間の新快速に乗るらしいw@豊橋
08-27 14:18

https://t.co/ri4SXNoTGz ハンバーグ&カレー@さわやか・高塚店
08-27 13:19

えっ、北海道ってもう『秋晴れ』なの?
08-27 13:12

1時間待ちじゃきかないかもな…
08-27 12:16

高塚って駅の構造変わったの?
08-27 12:10

乗り換えでガスサポを発見w@浜松
08-27 11:57

バク宙でぜひとも全10場制覇を(違 >RT
08-27 11:47

RT @keiba_ana_east: 【速報】内田博幸、札幌でもバク宙披露
08-27 11:47

ヤマハスタジアムって磐田からだと袋井寄りなんだっけ?
08-27 11:45

さすが静岡、芝生のグラウンドで6面ぐらいのサッカーコートでちびっ子サッカーやってるw@愛野-袋井
08-27 11:35

ところで今日はエコパで何かイベントでもあるのだろうか?
08-27 11:33

https://t.co/MLcxQgtiwz 【臨時】愛野、停車\(^^)/
08-27 11:32

https://t.co/jmeqlZQiju いったい何をやってるのだろう?
08-27 11:29

降ってるやん@掛川
08-27 11:25

静岡の某アナウンサーにそっくりな女性が電車に乗ってきて、一瞬、本人かと思ったw
08-27 11:23

ヤバい雲が上空にある@菊川
08-27 11:22

新幹線が東海道線の下を通るところがあるのね@金谷-菊川
08-27 11:19

大井川がほとんど干上がっている。
08-27 11:12

神戸は去年は鹿島3連戦だったのよね(3タテ喰らってたけどw)
08-27 10:46

当たり外れはともかく、土曜日の競馬とtotoの予想及び入力が終わったからこれで純粋に旅を楽しめる←
08-27 10:45

でも山の方は雲行きが怪しい。
08-27 10:44

静岡はいい天気。
08-27 10:44

静岡を出ますと安倍川餅むね…(違
08-27 10:42

https://t.co/3qsX364b4v さて、さらに西へ
08-27 10:40

静岡で途中下車して南口のセブンイレブンでtotoを購入w
08-27 10:36

今のところ自宅から雨には遭遇していない
08-27 09:28

向かい側に座っている女の子がメチャメチャ幸薄そうw
08-27 08:31

浦和人の朝は早い。
08-27 06:13

https://t.co/PXsDj5G4Vc レディース参戦の皆さま、何卒、ベレーザ突破の後押しをお願いします。私は西へ向かいます。
08-27 06:10

既に守谷からTXにライドオン。
08-27 06:03

おはモーございます(^^)
08-27 06:02

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4779-82b4eec4
trackback