08/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

東京だったら「お兄さん」といってくれるのに(殴
08-28 23:50

【今日ショックだったこと】なんばのWINSでおみくじ馬券を買う列に並んでいたら、一人だったにもかかわらず係員のお兄さんに「おとーさん」と言われたこと。
08-28 23:49

えっ、セレッソが座布団10枚集めたって?(違
08-28 21:02

色々なタオマフを肩に掛けている人がたくさんいて、一体何の遠征の人たちなのか?
08-28 20:58

ネズミの国帰りの人でごった返す東京駅。
08-28 20:57

東京駅に着いた
08-28 20:53

新幹線の車内案内で高崎線の運転再開はさらに時間がかかるって言ってる。
08-28 20:41

静岡を過ぎた辺りからうたた寝していて、新横浜で目を覚ましたら雨降ってる!
08-28 20:31

https://t.co/IpSYPgxoTT 掛川城を撮ろうとしたら駅の照明で何も見えないww
08-28 19:42

【定期】愛野、通過\(^^)/
08-28 19:40

https://t.co/IDz4HQRHV9 ヤマハスタジアムって新幹線から見えるんだっけ?
08-28 19:38

車内販売のワゴンのお姉さんがめっちゃアニメ声だったw
08-28 19:12

京都の近鉄線ホームって新幹線の真下ってイメージだったんだけど、近鉄の方が在来線寄りなのね。
08-28 18:29

https://t.co/orWA4sXK0W 嫌な予感しかしない京都の空…
08-28 18:26

https://t.co/M3Kef1ylwc 東京に向かいます。関西にまた来るね(^^)
08-28 18:09

向かい側のホームの自由席の列にジョニー・デップの出来損ないみたいな人がいるw
08-28 18:06

https://t.co/nJ8j84UIrF カツ丼セット@新大阪・丼丼帝
08-28 17:54

なんばで何か食べていこうと思ったけど、決め手を欠いて、そのまま新大阪に向かうことにする。
08-28 17:03

福永が勝つのは構わないけど『わくわくドキドキPOG』的に、一番勝たれたくない人に勝たれたのだけは許しがたい。
08-28 15:54

新潟2歳Sは過去10年で馬体重が前走比でマイナスの馬って買ってないのよね。
08-28 15:20

なんか今日、染分帽が多くない?
08-28 14:49

モアナはこんなもんじゃろ。
08-28 12:35

わかりやすい英語教材にw >RT
08-28 12:18

RT @n_tomahawk: ウインバイキャンターってこれですよね多分
08-28 12:17

何はともあれ『わくわくドキドキPOG』の6勝目、『ウマニティPOG』の7勝目 > ヴァナヘイム勝利
08-28 12:17

ケロッとしてるww >ヴァナヘイム
08-28 12:15

浜中、余裕持ちすぎやで。
08-28 12:13

競馬予想のために堺筋本町のマックに入っていたら雨降ってきた。
08-28 10:27

おはモーございます(^^)
08-28 10:26

痛恨の言い間違いww
08-28 01:07

野方って瓦斯の旗あるんだ。
08-28 01:03

なんだこの24時間テレビの年末年始感
08-28 00:51

梨田がCMに出てるよw >京橋グランシャトー
08-28 00:26

04:54 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4780-33755923
trackback