09/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんの人生を四字熟語で表すなら『天真爛漫』ですhttps://t.co/01EVcFnM5hねぇ、合ってる?
09-02 15:06

日曜日のルヴァンの2ndレグに行こうかどうしようか思案中。というのも、昨日、体調不良で欠勤したため。ルヴァンカップって埼玉スタジアムのMUって開放するんだっけ?
09-02 15:03

一口をやっていない傍観者からすると、TLに流れてくるキャロットの票読みの情報戦が裏の裏の裏を取りに行っているように思えて、キャロットの会員さんとお付き合いするときは相当に身構えないといけないのでは?という強迫観念に駆られる件。
09-02 13:37

結局は綺麗事が通じないのだから、体でわかってもらうしかないよね。
09-02 07:50

だからさ、JFLの政治力が足りないのも問題あるよね。あくまでも個人的な考えだけど、こうも日本で行う試合で審判に舐めたマネされるなら、『中東の笛』を吹いた審判を試合後のスタジアムから拉致監禁して喉元にピストルでもナイフでも突きつけたらいいと思うのよ。
09-02 07:50

ハリル采配に疑問があるのは確かだけど、主審のジャッジが酷いのはそれとは別問題。ACLの“同士討ちPK”もそうだけど、いわゆる『中東の笛』を中東でやられる分にはある程度は仕方ない。でも日本でやられるのは大問題。完全に審判に日本という国が舐められている。
09-02 07:47

おはモーございます(^^)
09-02 07:43

さっきのユリゲラーがMVP!www
09-02 00:52

ユリゲラーの曲が不気味すぎるwww
09-02 00:33

とりあえず埼玉スタジアムに塩撒いておこう。
09-02 00:18

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4785-48511050
trackback