09/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

この時間に『各駅停車・青梅行』という電車に乗って座るというのは結構なギャンブル。
09-03 23:54

あれ、なんで天皇杯の福岡vs山口ってキックオフ時間が決まってないの?
09-03 23:44

えっ、今夜って雨予報出てたの?傘も持たずに守谷まで来ちゃったけど。
09-03 22:58

湘南よ、大学生に6-0で勝ったところでラインダンスなんてするなよ。それでもJ1という自覚あるの?
09-03 20:59

等々力は決着ついたかな。
09-03 20:42

試合中に横断幕を片付け始めたら『タオル投入』ってルールにしない?
09-03 20:41

大学生相手に延長戦にもつれ込んだ新潟と、J3の長野に完敗した名古屋が来週のリーグ戦で試合をするなんて、日程君いい仕事してるよな。
09-03 20:33

えっ、鹿島って試合してるの?
09-03 20:25

本拠地はナゴヤドームじゃないのね(ボソッ
09-03 20:17

藤沢雄二監督1右柴田阿弥2遊惣田紗莉渚3二浅井裕華4一野島樺乃5中後藤楽々6左松村香織7捕髙畑結希8三白井琴望9投山田樹奈本拠地京セラDhttps://t.co/JINGN5c5z0TLに流れてきたのでやってみた。こんなん出ましたー。で、どうなの?
09-03 20:17

竿燈もなまはげも等々力だから許された気がするw
09-03 20:15

まあ、来年のJ2でリマッチの可能性が一番高いのも福岡vs鹿児島なんだけどね。
09-03 20:08

とはいえ、その試合も前半は2-2でどっちに転ぶかわからない試合だったけどね。
09-03 20:08

甲府がJ3にPK負け、名古屋がJ3にフツーに負け、川崎と仙台がJ3にリードを許している今、先週、J3の鹿児島を一蹴した福岡がドヤ顔をしているに違いない。
09-03 20:07

今年は仕事してるな、テンノーハイマンw
09-03 20:04

長野は嬉しいだろうな。松本山雅が今日、負けているから『強い方の長野』になってるし。
09-03 20:03

J3のチームから後半AT先制弾を喰らって一番ホッとしているのは小倉だろうな。
09-03 19:56

監督代わってもやること同じの名古屋。
09-03 19:55

ユアスタはまだ前半なのか。
09-03 19:40

なまはげの刃物は認められるんだww
09-03 19:37

なまはげTLになったwww
09-03 19:36

なぬっ!?>RT
09-03 19:11

RT @inatomi_naho: 電車で前のカップルが手のひらに言葉を書いて「これなぁんだ?💕」みたいに会話してて若いバカップルやなぁと思ってたら、突然噛み合いっこし始めちゃってビックリ。え、なんなの?どうしたの?ヴァンパイアなの?あ、ヴァカップルなのねウァァァアアァァァアァ…
09-03 19:11

早野氏の、媒体を問わず常にダジャレをぶっ込もうとする、その貪欲な姿勢だけは見倣うべきものがある。
09-03 18:58

で、そういう日程を組むチームってJ2に落ちそうだったりJ1に上がれる瀬戸際だったり…
09-03 18:50

なんでシーズン中にファン感なんかやるんだろう? それも負けちゃいけない試合の直後に。 >RT×2
09-03 18:49

RT @airportmanjapan: ちなみに、山雅はジャイアントなんかじゃないから。HONDAが強かった、実力。
09-03 18:47

RT @airportmanjapan: 明日のファン感、戦慄の悪寒
09-03 18:47

完全にラファエルvs関西学院
09-03 18:23

ひょっとして、松本山雅ってJFL時代にHondaに勝たないままJ2に昇格していたなんてことはないよね?
09-03 18:10

山雅90分で敗戦www
09-03 18:09

甲府はPK負けですか。ところで、そもそもの通算の対戦成績ってどっちが上だったの? >甲府vs大分
09-03 18:09

天皇杯が面白いことになってる(ニヤニヤ
09-03 18:08

休日出勤おーわった!
09-03 18:07

札幌2歳Sのアドマイヤウイナーは、バカ試合のドローで得点にも失点にもガッツリ絡んだ、そんな印象。
09-03 17:25

Boo!
09-03 15:30

アドマイヤウイナーって、なんでこんなに舐められているの?
09-03 08:40

おはモーございます(^^)本日休日出勤なり。
09-03 08:27

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4786-967a998d
trackback