09/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

でもさ、あの全力さん。クレジットに『協力』とか書いてあったから、きっとギャラは発生してないよね。
09-04 23:16

そうだよ、浦和美園の全力さんのポスター。あれ、そっくりJAPANの偽遠藤かと思った。
09-04 23:13

今日は『帽子でわかった』と声をかけられることが複数件ww
09-04 21:38

埼玉スタジアム帰りの南広場で、大学の同期に会ってそのまま南北線の中まで話し込んでたw
09-04 21:35

ルヴァンカップのベスト4っていつ以来だっけ?(すっとぼけ
09-04 20:40

https://t.co/6CY0XHyFxR オー、オイッ!
09-04 20:30

https://t.co/YPNlnUpEMq 今日のヒーロー♪
09-04 20:28

https://t.co/kr0tVCVDuu これだよ、これ。
09-04 20:27

https://t.co/DNZEXOyxXG うらほー\(^^)/
09-04 20:26

大外の那須さん惜しかった。
09-04 20:24

阿部ちゃんに蹴ってとw
09-04 20:23

今のイエローで済むの?
09-04 20:23

リズム時計さん、スイマセン
09-04 20:22

トータル5点差だからAT取る必要ないじゃん。
09-04 20:19

あ~あ、練習試合になっちゃったw
09-04 20:16

TLに19000人予想の人がいたねw
09-04 20:11

トータルスコアで4点差だから、もう後半のAT要らないよね。四暗刻ツモって裏ドラいらない的なw
09-04 20:10

今日こそは文化シヤッター完遂を!
09-04 19:59

負けてるチームの選手のやっていることだから本当に痛いんだろうね。
09-04 19:55

大谷、気持ちはわかるが無駄にハッスルするなよ。
09-04 19:40

それにしても今日の神戸のサポーター、出島で足りるな。
09-04 19:39

隼って字、『じゅん』と読むの?
09-04 19:37

この程度の神戸に、なんで先週の土曜日に負けたのかと思うと腹立ってきた。
09-04 19:35

トシって秋男?
09-04 19:30

YBCってどこかのテレビ局みたいだな。
09-04 19:28

神戸よ、もうタオルを投げてもエエんやで♪
09-04 19:17

あれ、退席はミシャだけ?大輔は?
09-04 19:05

ただ、ミシャはピッチの中に入っちゃったのがまずかったかな。
09-04 19:04

今のレフェリーの目の前じゃん。
09-04 19:04

ミシャ、退席。
09-04 19:03

柵の向こうは北の精鋭部隊がいるから落ち着かない…
09-04 18:56

神戸サポ、少ないね。これならオリックスのファンの方が多いだろw
09-04 18:49

(モロに北ゴール裏の横じゃないか…)
09-04 18:41

https://t.co/A6uNZFVUfI 今日はここからー(夜の部)
09-04 18:38

試合あるのに鳩ヶ谷止まりなんて走らせるなよ。
09-04 17:24

(時代に逆行してみた)
09-04 17:17

天皇杯3回戦で大分vs清水ってカードがあるのね。これって何年前のナビスコの決勝だったっけ?
09-04 17:17

千歳烏山を『ちーから』と略すとチーカマみたいである。
09-04 16:51

埼玉スタジアムに向かいます!
09-04 16:34

新潟記念のところは『何も考えずディープインパクト』が正解だったんだな。
09-04 15:53

典ちゃんだ!
09-04 15:48

1200の重賞で6馬身差って、なかなかないね。
09-04 15:43

呆れた(誉め言葉)
09-04 15:39

松若、頼むぞ!
09-04 15:35

一瞬、なんの染分帽かと。
09-04 15:32

んっ、ルミナスウォリアーってサンデーレーシングなんだ。シルクじゃないのね。
09-04 15:32

ゆかりんご、あげまん説
09-04 14:20

競馬は時計じゃない、って印象の小倉の新馬戦。
09-04 12:25

戸崎の声って甲高いよねw
09-04 11:38

【悲報】勝率トップ、消える
09-04 10:14

https://t.co/cvBy8aTRia 今日はここからー(朝の部)
09-04 09:23

TLで中西を論破する高木パパの話が多数流れてきたけど、それってJリーグ的には赤っ恥事案だよね。なあ、村井。
09-04 09:14

ディズニーシーって21世紀になってからできたの?
09-04 09:04

ガッツリと雨降ってない?
09-04 08:01

二度寝はいいぞ、二度寝は←
09-04 07:50

おはモーございます(^^)
09-04 07:49

日テレで曝される瓦斯ww
09-04 02:16

いや、だから。嫁はいないってww
09-04 00:45

華麗なるワンパターンで某駅へ←
09-04 00:45

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4787-9e741b8c
trackback