09/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

サウジアラビアの『80分以降のPKでしか得点なし』って、ドカベンの吉良高校チックな感じだな。
09-06 23:52

で、松木ビンゴは当たった人いたの?
09-06 23:24

だからtotoGOAL3的に…(略
09-06 22:38

https://t.co/l14I3l0eax 日本のスコアはそのままーw
09-06 22:28

確かにそれはマズイ >RT
09-06 21:48

RT @konomikimura: 下手にイエローたまっていってオーストラリア戦で選手層うす…みたいなのは本気で困る
09-06 21:48

おっ、元気で先制したのね。そのままー!(totoGOAL3的にw)
09-06 21:46

仕事おーわった
09-06 21:27

詐欺じゃね? >RT
09-06 19:25

RT @nyadia9_amesyo: やられたーーーーーーっ気が付かんわ、こんなん(;;Φ Φ) https://t.co/ob6N8ZXaYM
09-06 19:24

数年前に、佐藤ありさと高梨臨をタイプだと思っていた自分は、浦和人として先見の明があったと思いたい(殴
09-06 13:49

今こそ関根君が槙野を弄るチャンス!
09-06 10:33

槙野の件を受けて『梨部』とかできるだろうな(ボソッ
09-06 10:04

目覚ましテレビの7時前のコーナーに出てくる女の子の可愛さは鉄板。
09-06 08:21

日刊スポーツのその写真は、高梨臨が赤い衣装なのをわざわざ探しただろw
09-06 08:06

おはモーございます(^^)
09-06 08:04

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4789-427b7155
trackback