09/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

日曜日のナビスコに続いてカップ戦負けたって、日曜日にマスカラ戦で負けて覆面を失った直後に、エスケープルールの金網戦でも負けてあっという間に坊主になったみたいな…
09-07 23:20

天皇杯の結果を確認。福岡はPK負けか。
09-07 23:19

藤沢雄二さんは人間(魔道士)で癒しの力を司る、性別は両性ですhttps://t.co/4TT2qwlXDq
09-07 13:37

シュートコースを限定しているから、そこからならフリーで打ってもサイドネットぐらいだろうというようなものか(違
09-07 13:36

揺れが大きいと感じたわりにはエリアメールがなかったから『震源が近い』か『あっても震度4』なんだと結構冷静でいられた。
09-07 13:35

その通り! >RT
09-07 12:30

RT @madao2005: かつてセルジオ越後氏は言った。「Jリーグがメディアに取り上げられないのはネタがないからだ」。では2ステージ制にして前期開幕、前期終盤、後期開幕、後期終盤、CSとネタを増やしたら報道は増えたか?結局はネタがあっても取り上げない既存メディアに問題がある…
09-07 12:30

代表のゴール裏がJ2級だと思うのは「オー、バモ、ニ~ッポン」のあの節のチャントを、J1の優勝争いに絡むようなチームはやっていないからなのよね。
09-07 07:26

おはモーございます(^^)
09-07 07:17

1シーズン制復活は大歓迎なのだが、『逆戻り』って書き方はどうにかならねーのか。このスポーツ新聞デスクのボンクラ共!
09-07 07:16

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4790-d7c5e88a
trackback