09/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

あっ、それで今日はファミリー旗だったのか(違
09-10 22:54

RT @haraguchiakimas: 初めて埼玉スタジアムにサッカー観戦‼️浦和レッズ勝利❗️今日のヒーローの一人!MF 3 宇賀神 〜‼️ 万歳‼️ https://t.co/wAQzJzeQ5O
09-10 22:54

ま、まさかとは思うけど、サンフレッチェからレッズに移籍する選手が多いのは、広島でカープを見て「赤いユニフォームを着たい」と無意識のうちに刷り込まれるからではなかろうか(違
09-10 22:48

それは日本時間ででしょうか?それともイギリス時間ででしょうか?ww >RT
09-10 22:36

RT @ayuko_tsushima: 忘れてた!優勝したから…あゆこって呼んでいいよw 今日だけよwww
09-10 22:35

チャンピオンスターの帝王賞で競馬場デビュー #思い出の中の1991年を振り返る
09-10 22:34

広島カープ優勝で、野球が好きな人もそうでない人も賑わっているTLの中にRTで回ってきたので、物凄く異質に感じるし、それだけ悲壮感が漂っている >RT
09-10 22:30

RT @yukari_tamura: 勝てない。悔しい。あと6試合。まだ諦めない。
09-10 22:28

おっ、スゲー、ユニフォーム着てるなwww >RT
09-10 22:26

RT @xiang_7120: 広島東洋カープ女子 → 広島(東洋カープ)女子 → 広島女子3人組 → Perfume  \ _ / _ (m) _    目  / `′ \.  ∧∧   (・∀・) ぴこーん! https:/…
09-10 22:25

カンパーイ♪
09-10 22:10

カープの優勝はめでたいのだろうけど、サンフレッチェの優勝と温度差ありすぎないか?(ボソッ
09-10 21:52

カープの優勝は四半世紀ぶりか!
09-10 21:51

ジェニュインの皐月賞。染分帽だったけど #あの馬あの勝利は赤ヘルだったよね
09-10 21:46

武藤の声もわりと甲高い方だよね。
09-10 21:01

完封♪完封♪完封♪(※なお決して、カープ♪カープ♪カープ♪ではないw)
09-10 20:58

うらほー\(^^)/
09-10 20:57

スポンサー想いの周作!
09-10 20:55

9月になったからガンバは倉田が点取ったのか(違
09-10 20:49

勢の字うるさい、こっちは仕事なんだよ。
09-10 20:41

やっぱり“かな子”は赤なんだな。
09-10 17:43

阪神2Rって1800だったのか。結果見るまでマイルだと思ってた(←当たるわけがない
09-10 11:08

マイティードリーム無印だが…(小声
09-10 10:28

阪神の2RはPOG的にエグい組み合わせ(←高みの見物)
09-10 10:07

おはモーございます(^^)
09-10 08:30

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4793-69619a4d
trackback