09/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

カープの優勝はおめでたいことだと思うけど、サンフレッチェが4年で3回優勝したのに大した盛り上がりにならなかったのと比べると広島のテレビ局の感性をすると疑いたくなる。
09-11 23:45

♪聞き分けのない女の頬を~
09-11 23:21

すごく穿った見方をすると、たぶんスプリンターズSの日のWIN5は1番人気の馬が4勝ぐらいして、わりと当てやすい回になりそうな気がする。だって当たったお金で凱旋門賞をのマカヒキを買おうってなるじゃない。
09-11 23:15

馬連導入前には単枠指定という制度がありました。初めて単枠指定されたのは皐月賞のキタノカチドキでしたが、最後に単枠指定になったのはどのレースのどの馬でしょうか? #ケイバ高校生クイズ
09-11 23:08

マカヒキが無事にレースを終えたので、コンビニ行ってくる。
09-11 22:10

なんだろう、このマカヒキ勝ちの接待感。
09-11 22:05

決して職質じゃないからな(キリッ
09-11 22:02

あのだな、レッズのユニフォーム着て試合後に歩いていて、警官から「今日、レッズ勝ちました?」って聞かれたこと何回もあるぞw川口でもだし、旧国立帰りの赤坂見附とか。
09-11 22:02

それは良いこと! >RT
09-11 22:00

RT @Raysoler: ただいま帰宅!鴨池からユニで帰り、途中タイヨー(スーパー)でレジのお姉さんから「今日はどうだったんですか?」と聞かれ「2―0で勝ちました」と報告した。着実にこの街にもサッカーが根付いてきている!
09-11 22:00

あれ、マカヒキってもう始まるんだっけ?
09-11 21:14

そうか、武藤は昨日のゴールで今シーズンのリーグ戦10得点目だったんだな。じゃあ、仙台にお礼参りに行かないとw
09-11 21:06

やべっ、ガッツリと寝落ちしてた。
09-11 21:03

悲しい時~(悲しい時~)蛯名が出遅れた時~
09-11 16:31

というわけで、勝春の頭でヒモは3歳馬への馬単を買った。
09-11 16:21

川島頭かよ。まあいい、阪神の最終が当たったから中山の最終を買うw
09-11 16:18

中山の最終って、勝春から3歳馬で良くね?
09-11 16:10

レディース、久しぶりの快勝じゃないの♪
09-11 16:04

サマーマイルシリーズって日程に無理があるよな。
09-11 15:50

あ~あ、競馬ってツマンネww(でも今週、PATに入金額わすれてほとんど馬券買ってない)
09-11 15:50

大野から買ってみた
09-11 15:46

レッドラミアの馬体重、元に戻っただけじゃね?
09-11 15:45

スプリンターズSのミッキーアイルって誰が乗るの?
09-11 15:42

廃人の発想ww
09-11 15:40

はい、次、次w
09-11 15:40

阪神は石橋君、何卒。勝ったら“脩”クリームねw
09-11 15:28

レッズレディースはひかる&光で2点リードなのね♪
09-11 15:06

おっとレディース先制だって♪
09-11 14:45

そういえば、昨日、F君がめずらしくいいことをツイートしていたので、フジサワスコープに採用しようw厳密に言うと、採用というよりは「基本的にその考え方」という方が正解なんだけど、より徹底してみようと。
09-11 13:12

東原コールwww >RT
09-11 13:09

RT @rin41799: 日立台デーにつき日立製作所の代表取締役の東原さんに〝東原コールをします〟との事です https://t.co/16Jz1kJ7uw
09-11 13:09

藤原調教師がヤ●ザにしか見えない件www
09-11 13:08

あれ、いつの間にかぐんまが追いついてる。
09-11 12:59

次のダート1800もペース遅いんだろうな(ボソッ
09-11 12:35

何を関西馬にやられてるんだよ。
09-11 12:33

遅いなw
09-11 12:32

ミルコの勝ち
09-11 12:22

戸崎逃げたw
09-11 10:51

なんで反転した写真をアップする人が多いの?
09-11 10:48

メインから見て右側ホームといえばヤマハもそうだけど、磐田がエコパで試合するときは普通に左側ホームなんだっけ?
09-11 07:41

ところで日立台っていつからホームがスタンドから見て右側になったんだっけ?
09-11 07:40

昨日の試合のダイジェストを見ていたけど、レイソルが元気がいいと楽しいね(←他人事
09-11 07:39

おはモーございます(^^)
09-11 07:38

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4794-f9a72057
trackback