09/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

府中の“常宿”にw
09-17 22:55

川崎のサポーターが問題起こすのって初めてだっけ?でも初回なら戒告程度なんじゃないの?あくまでも村井案件って浦和に対してじゃないと処分しないから。
09-17 22:05

PKの前に陽介が倒されたシーンってなんでファウルじゃなかったの?
09-17 21:20

周作がPKを止められないのはきっと顔が優しいからなんだよ。今度からPKの時だけ都築の顔のデザインのフェイスガード付けようぜ(オイッ
09-17 21:12

味の素スタジアムの後半ダイジェスト。浦和の得点シーンが編集的にかんでる件。放送事故だろwww
09-17 21:07

えっ、瓦斯にとって次のホームも浦和戦なの?w
09-17 21:05

『多摩川クラシコ』ってヤツ。川崎の相手は浦和でもいいんだぜ。
09-17 20:59

今日のアウェイゴール裏の、埼玉スタジアム以上のホーム感♪
09-17 20:56

三多摩地区は浦和が制圧した(キリッ
09-17 20:55

https://t.co/hTz0PMXs3Q うらほー\(^^)/
09-17 20:54

瓦斯は中島を下げたのが敗因。本当にアレで楽になった。
09-17 20:51

お通夜常態の飛田給ホーム側ww
09-17 20:48

さすが試合運びの拙さに定評があるFC東京ww
09-17 20:46

やっぱ左だぜ、左!
09-17 20:37

遅延出せよ!
09-17 20:35

チャゲアスの曲ベースのチャントはコンプライアンス的に大丈夫なのか?
09-17 20:32

よし、中島引っ込んだ♪
09-17 20:26

両成敗!?
09-17 20:25

https://t.co/SQwVfP8RKy なんか浮かれてるタヌキを発見(ここまでしか寄れなかった)
09-17 20:03

えっ、乱闘?
09-17 20:01

栗鼠勝利に拍手湧く飛田給ww
09-17 20:00

なんで今日は川崎・FC東京組vs浦和・大宮組のタッグマッチみたいになってるの?
09-17 20:00

トーキョーは中島の余力次第だろうね。中島は前半、よく走ってた。誰か催眠術でもかけた?
09-17 19:52

危ない、自作自演。
09-17 19:39

周作、これ狙おう!
09-17 19:38

今日、周作はゴールキックでシュートしちゃえば入る気がする。
09-17 19:29

瓦斯って槙野の名前にビビってたの?槙野不在の今日、なんか元気いいけど。
09-17 19:16

これ、トーキョーはガス欠するだろ。
09-17 19:11

https://t.co/xth1s4Cib9 飛田給から飛び立つ特攻隊を見送る玉川上水のホタルか?
09-17 19:00

ユルネバって一度もまともに聞いたことがないので全くもって知らないww
09-17 18:58

ネイサンバーンズって東京MXに出てそうな外タレの名前っぽいよね。
09-17 18:57

https://t.co/IDgPrcYM4C 今日はここからー!ゴール裏上層エリアのバックスタンド寄りのエリアが開放されました♪
09-17 18:38

飛田給で階段を上がってきたとある瓦斯サポ。背中を見たら『FUKAGAWA 46』ってユニフォームにプリントされている。んっ、それって乃木坂?
09-17 18:24

https://t.co/ywuMlfRdXM 飛田給停まった\(^^)/
09-17 18:21

ルミネから京王線に向かってたら、シンデレラガールズとかのイベントでスゴい人なのだが。
09-17 17:48

新宿で一仕事完了。これから京王線へ
09-17 17:43

大宮の試合の主審が扇谷?
09-17 17:11

秋葉原でレイソルのユニフォームを着たおっさんがいたけど、どこに行こうとしてたんだ?
09-17 17:07

書いてるそばから追いつかれるww
09-17 16:44

よしよし、甲府先制(toto的に切実w)
09-17 16:43

https://t.co/gq4fX3LoXR 笑っていられるのも今のうち…※白ユニを着て撮影w
09-17 16:03

サージェントバッジのズブいこと…
09-17 15:42

あっ、鮫島兄の方か。
09-17 15:21

川田からユタカはあるのに…
09-17 15:04

ユーイチ、ここで勝たんでも…(´・ω・`)
09-17 15:04

セントライト記念の前売りでディーマジェスティが単勝1.3倍なのはやり過ぎなんじゃ…
09-17 15:02

三ツ沢でいったい何が起きた!?
09-17 14:59

今さらだけど、ニエル賞のマカヒキの他の4頭。全部見たことある勝負服や。
09-17 14:50

悲しい時~、戸崎が出遅れた時~
09-17 14:37

野路菊Sって、だいたい1頭は人気薄が馬券になるんだな。
09-17 14:35

次、一息入れて白菊賞かな…
09-17 14:29

ユーイチ、押しきってよ(´・ω・`)
09-17 14:28

オイカケマショウの逃げw
09-17 14:26

4番レフト タピゾー~~!
09-17 13:50

韓国の女の人って、長袖なのに肩が出る服を着ている人が多くね?
09-17 13:41

守谷でTXのっち快速にライドオン
09-17 13:40

栗鼠のホームの全試合を中継しているならいざ知らず、年間で数試合しか中継しないのになんで年1の熊谷の試合を中継するんだろう。編成、おかしいだろ。NACK5。
09-17 13:10

10時に出かけようと思っていたけど、たぶん11時になるんだろうな…って想定していたら、出かけるのが12時になった件。
09-17 12:01

何時から試合してるんだ? >RT
09-17 09:00

RT @shinodakazuyuki: 県営球場に到着。高校野球秋の栃木県大会はきょうから2回戦に入ります。黒磯が追いつきました。https://t.co/QJRAsNJ5Ts
09-17 09:00

阪神4Rは権利持ち14頭って、エグい組み合わせだな。
09-17 08:58

リフトザウイングスっていつの間に岩手に移籍したの?
09-17 07:42

おはモーございます(^^)
09-17 07:27

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4800-3464498f
trackback