09/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

内海のうちわwww >RT
09-18 19:26

RT @ayuko_tsushima: あかごの脱走が過ぎてオムツ替えが憂鬱でたまらない今日この頃。ところが我が家唯一の涼感グッズ(しつこい)を持たせると、ニコニコ&静かになる。それは5年前東京ドームでもらったG内海のうちわだ。そんなわけで憂鬱がとまらない。
09-18 19:26

これで「J3のリーグ戦」って言えるのかよ? >RT
09-18 19:16

RT @kyoemoon: 7' 藤本 淳吾15' 呉屋 大翔43' 呉屋 大翔58' パトリック 鹿児島は完全に被害者
09-18 19:15

鹿児島は山口ほどではないのか…(´・ω・`)
09-18 19:09

あれ、この時間にまだ釧路のコンビニなんかにいるみそくん。北海道延長したのか?w
09-18 18:04

なんでパトリックがJ3のG大阪U-23に出てるんだ?あと、藤本と岩下な。
09-18 18:00

小金井街道の交差点のところで水上学さんを見かけたけど、何か老けて見えたのが寂しい。
09-18 16:45

いらっしゃいませ感www >RT
09-18 15:26

RT @YukieKawamura: 制服宇野ちゃんが可愛すぎる。見よ、2月の私。いらっしゃいませ感!(笑) https://t.co/DUSvEbM5iE
09-18 15:25

WIN5は3レース終わって残数1598票
09-18 15:23

竹内紫麻、いいな♪
09-18 14:47

WIN5の対象レースで嶋田の頭なんて…
09-18 14:45

キャー、裏食った(><)
09-18 14:37

でも結果、その東にクリアボールが当たって決勝点のオウンゴールになったのだから因果応報ってことでいいんじゃない? >RT
09-18 12:00

RT @ukimaakahito: 後半、ゴール前で東が傷んで、周作がプレイ止めさせたシーンがお褒めにあずかってるようですが、あれは正しかったのかなあ。傷むような転倒ではなかったし、結局傷んでなかったのも明らかで、まあ、ただの時間稼ぎ。馬鹿正直にプレイ止めるのは好きではない。
09-18 11:59

4000勝のインタビューの武豊って、中村憲剛っぽく見える。
09-18 11:56

谷の下りで落馬って!?
09-18 11:42

ユタカさんの持っているところは昼休み前でセレモニーにたっぷり時間をかけられる時に勝つところ。
09-18 11:40

「JRA所属馬で」という響きは新鮮だな。
09-18 11:29

ボールドアテンプトの出資者がブログで不満をぶちまけていたんだけど、これ手のひら返すのかなw
09-18 11:14

ミルファーム軍団とシゲル勢は2歳戦における雛壇芸人みたいだな。
09-18 10:44

そんなルメールが乗るんだ、マカヒキだって凱旋門賞を勝てるよ(←単純
09-18 10:37

初戦の後に「マイルは大丈夫」と言ったルメール。有言実行!
09-18 10:36

これでひんぽぐは3位浮上♪
09-18 10:31

ハナを切ったのが全てだね♪
09-18 10:29

ルメール、お見事!
09-18 10:28

カネヒキリのワンツーなのに我が本命は5着とセンスなしww
09-18 10:00

瓦斯の監督の採点、3.5だったなwww
09-18 09:11

おはモーございます‼
09-18 07:18

「迷ったら蛯名さん」→蛯名、満更じゃねーじゃないかwww
09-18 01:30

なんだろう、この槙野の出落ち感w
09-18 01:06

啓太って左利きなの?
09-18 01:04

スイカは野菜だけどねw
09-18 01:00

(愛ちゃんになら騙されてもいい) FOOT×BRAINを見ながら…
09-18 00:57

北澤、一体どこのホストだよww
09-18 00:54

Goingで上田の隣に座っている女の子って誰?
09-18 00:26

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4801-9202e5de
trackback