09/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

倍率ドン、さらに倍 #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 22:56

プロとはそういうものかもしれない >RT
09-20 22:54

RT @Cuznoha: そういえば、以前「新たな分野を勉強したり、間違った知識を修正したり、運用語彙を増やしたりという面では一生成長できるが、翻訳業に必要な基本的な言語感覚みたいなものは、中学高校の時点でもう決まっている」といったことを書いたら、フォロワーさんがごっそり減った…
09-20 22:54

婚歴のないヤツが結婚を語るなって話ではあるけど、結婚って『ドラは対子であるけど手の内バラバラの状況でドラを1鳴きする』ようなことだと思うのよね。
09-20 22:49

閉店がらがらー
09-20 19:34

18時で暗く感じる季節の到来。
09-20 18:01

おはモーございます(^^)
09-20 08:19

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4803-98d40574
trackback