09/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

そりゃ、サッカーダイジェストの採点で瓦斯の監督3.5だったもんなww >RT
09-23 23:59

RT @naochang00610: みんなFC東京の采配で楽になったしか言わない浦和の選手www
09-23 23:57

だから因果応報なんだって…>RT
09-23 23:55

RT @tororeds: あんなに寝っころがって時間稼いでた東が決勝オウンとは皮肉なものよ
09-23 23:55

あと『長文失礼しました』って、あれも変だよね。その程度のことで謝らなければいけないって、一体誰に?
09-23 23:54

本当にバカバカしい >RT
09-23 23:53

RT @griffin_stewie: あの「フォロー外から失礼します、」って文化なんなんだろうな。パブリックに発信してる発言にそんな断りいらんやろ。逆にそれを言わないことで怒る人はパブリックにしなければいい。
09-23 23:52

ゆってぃ、良かったな。浦和(森脇)に勝てて。
09-23 23:34

なかなか面白かったw >RT
09-23 23:27

RT @redcrazycat: 瓦斯魂はユーチューブにチャンネルがあるのねhttps://t.co/2sLSTXwggF
09-23 23:26

水沼はミスが多いのがマイナス評価らしいっすよ
09-23 23:20

閉店がらがらー
09-23 22:36

おはモーございます(^^)
09-23 08:44

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4806-6a7a7bca
trackback