09/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

キモンノカシワって種牡馬、ディープインパクト産駒なのね(^^;)
09-24 22:20

そりゃ確かにw >RT
09-24 21:55

RT @xji_ffyx: アド街鴻巣て何やるんだ…1位免許センター一択やん…
09-24 21:55

上の方はたぶんテキトーww >RT
09-24 20:27

RT @miso_on203128: ホテルのボード、いつの順位だよw https://t.co/ZXIdfiGvan
09-24 20:26

ちなみに今年のピンクのマリノスは調子いいぞ(小声
09-24 19:49

明日は川崎よりも先にレッズは15時キックオフ。たとえ塩試合だろうが馬鹿試合だろうが、とにかく勝ち点3を獲得して川崎にプレッシャーをかけよう!
09-24 19:48

雨がほとんど止んでるうちにコンビニ行って競馬新聞と広島戦・ガンバ戦のチケットを買ってきた(^^)
09-24 19:46

テリー豪栄道
09-24 17:45

【名言】今を生きている
09-24 17:27

ミルコと言えばクロコップではなくデムーロ(キリッ
09-24 17:19

区目黒ww
09-24 17:08

じかたまるwww切り方!
09-24 17:05

さんディーエスwww
09-24 17:04

藤沢雄二の武器ったー1位:美貌2位:戦斧3位:体術4位:聖剣5位:つるはし※藤沢雄二本人の戦闘力は【813】で1位の武器使用で【+3814】加算されます。目指せ最強!び、美貌!?https://t.co/GWNfM4sQRw
09-24 16:59

まさに不良馬場。走りにくそう(^^;) >RT
09-24 16:39

RT @umacolle: 浦和競馬42.195kmリレーマラソン完走しました🎊結果は99チーム中28位!なんとか上位3分の1に入りました(^_^;)雨の中お疲れ様でした!#keiba #浦和競馬場 https://t.co/m4RAEpUusD
09-24 16:39

藤沢雄二をネコに例えるなら【ベンガル】です。#あなたをネコに例えるならhttps://t.co/AoFxZAZgL9横浜港署で扇子を持って…(違シュッとしたカッコいいヤツやん。
09-24 16:21

藤沢雄二をイヌに例えるなら【コーギー】です。#あなたをイヌに例えるならhttps://t.co/ZKRRYiMoD1
09-24 16:19

TLで散々、ガヤ入れてるけど今日は馬券買ってないw
09-24 16:17

馬連652倍!?
09-24 16:16

荒れたな~
09-24 16:15

今にも寝落ちしそうなんだけど、競馬新聞買いに行くのと雨の兼ね合いが…
09-24 16:09

また雨が強くなってきた。
09-24 16:00

ユーイチが乗りに来るだけのことはあるね┐('~`;)┌
09-24 15:47

レーヌミノルもファンタジーSだっけ?
09-24 15:46

ジューヌエコールもファンタジーSだって。
09-24 15:41

なんだよミルコ、午後のレースは3と2の繰り返しでメインだけ勝つのかw
09-24 15:39

ここでミルコか。
09-24 15:37

ちっ、3着か。勝たれたのはともかく2着ないのは不満。
09-24 14:29

あっ、雨降ってきた。
09-24 14:15

前半1分で中断って、それキックオフしてんのか!? >RT
09-24 13:10

RT @Ndsk_Foot: 【速報】前半1分、2部のちふれASエルフェン埼玉-スフィーダ世田谷FC戦は雷のため中断。日テレ・ベレーザ-コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦もかなりの雨が降っている模様。
09-24 13:09

今日はレディースは黒糖ドーナツ棒の御前試合にお付きあいなのね。
09-24 12:37

ちなみに新馬戦から連勝した馬の出世頭はトリップ。
09-24 12:32

クロフネ産駒って意外と新馬戦から連勝した馬って少ないのよね。
09-24 12:31

フランケルなんて知らんケル(サッ
09-24 12:25

ええそうですよ。裏食いましたよ(プイッ
09-24 12:22

フランケルにケンカ売ってスイマセンでしたwだって普段、ポリトラックなんて使わないところが最終追いで使うなんて絶対なんかあると思うじゃん!
09-24 12:22

ゆってぃが北川さんにフラれた件wまあ仮に、百歩譲って北川さんがゆってぃに悪い印象を持っていなかったとしてもよ、セントフォース的にNGだと思うんだよな。相手がゆってぃだと。
09-24 11:45

モアナのことね。
09-24 11:09

内田、上がり最速で掲示板外すのは罪だぞ(プンプン
09-24 11:09

初芝のゴールドアリュールに負けるなよ。
09-24 10:38

西はルメールが連勝したから、東は内田が連勝しないかな~(ボソッ
09-24 10:33

っつーか、吉田厩舎って芝で勝てるのね(棒
09-24 10:31

外回りの1800でハービンジャーのワンツー!?
09-24 10:24

これって鉄平ちゃん?
09-24 09:59

水不足って解消したの?
09-24 09:53

このタグ、レッズサポの『回覧板見ました』みたいになってるww >RT
09-24 09:35

RT @YUTTY52: GGRで北川さんにフラれた模様。。ダメ押し。。#局もチームも違う応援番組のOA上で呼びかけてフラれる新たなシステム
09-24 09:35

クールビューティーのゆってぃイジリの動画が見たいw
09-24 09:30

スポーツナビってサンスポの記事と提携してるんだ。
09-24 09:22

おはモーございます(^^)
09-24 08:07

藤沢雄二:俺に秋を吸って欲しそうな顔をしてるな。相手:…はぃ♥#お前の秋を見せてもらおうかhttps://t.co/aIkXurTSwe なんだこりゃ!?ww
09-24 03:01

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4807-fa9dc9ae
trackback