09/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

日付が変わる前に帰り着いたw
09-25 23:56

埼玉スタジアムからただいまー
09-25 23:55

いやホント。ファールがあった時も、どういうファールだったかとジェスチャーをしているのは家本だけ。ただ、この人の場合がそれが高圧的に見えるのが玉に傷…>RT
09-25 23:25

RT @kaji2680: 家本さんはGKの治療の時に「時計止めてまーす」っていうしぐさをこっちのゴール裏に向けてやってました。あれをわかりやすくやってもらえるのは、すごくいいことだと思います。それでもわからない勢ってやっぱいますし。
09-25 23:24

春日部のローソンを21時30分に出発してから1時間40分、集中して自転車で走ってた。もう少しで帰り着くというところで右の太ももがつって悶絶中。90+10分でゴールを決めた小林悠、やっぱスゲー。
09-25 23:15

『川崎劇場』と書くとロッテの川崎球場みたいだw
09-25 21:13

ここにもテンパってる人がww >RT
09-25 21:10

RT @ruimiyazaki: このあと21:13〜NHK BS1で「Jリーグタイム」生放送です!是非ご覧下さいっ( •̀ .̫ •́ )✧うぎゃーーー
09-25 21:10

あと記者も原稿の打ち直しばかりw
09-25 21:07

たぶんハイライトの編集が一番テンパってると思う。
09-25 21:06

吹田も等々力もどうなってるんだ、一体?
09-25 21:03

https://t.co/CqeJ7t7Ozf はたしてこれはイケてるのだろうか?
09-25 20:51

https://t.co/BYi6R7CmUS からあげクンmgmg
09-25 20:48

3試合で勝ち点7差が1まで詰まったから新潟は相当に追い詰められてると思う。
09-25 18:41

現時点でレッズって暫定首位?
09-25 18:06

吹田は馬鹿試合なの?ww
09-25 17:59

浦和が『彩の国』の中心だから彩ちゃんがGGRのアシスタントなのは自然なことなんだな。
09-25 17:24

勝ちに不思議の勝ちありの典型のような試合 >浦和3-0広島
09-25 16:58

https://t.co/ZgWt715UmK 今日は 文化シヤッター感謝デー♪
09-25 16:57

https://t.co/eDHFJOpeJJ うらほー\(^^)/
09-25 16:55

トドメだったのに。
09-25 16:41

森保がエキサイトしてる。
09-25 16:38

3-0で勝ってるのになんでこんなにバタバタしてるんだろう?
09-25 16:31

なんか広島はカップ戦のような失点の仕方だな。
09-25 16:23

これでトータル5-4(違
09-25 16:22

駒井のところにそのまま遠藤が入ったの?
09-25 16:15

15分まではレッズペース。でも徐々に広島がリズムを掴んだところでPK失敗→オウンゴールだからレッズにツキはあるし広島に焦りはありそう。追加点が欲しいけど、パタパタと2点取って3-0にして試合を決めちゃいたい。
09-25 16:04

これ、勝たないとウソでしょ?の流れになってきた。
09-25 15:41

レッズの相手チームがPKを失敗するのっていつ以来?
09-25 15:38

ウタカ呆然!
09-25 15:36

その前の駒井、シュートでもよかったかもな。
09-25 15:20

めちゃめちゃ変態風味のハーフコートゲームなのだが。
09-25 15:16

阿部ちゃん、周作、那須パイセンの3バックみたいになってるww
09-25 15:10

サンフレッチェからのブーイング聞こえなかったよ。(小さかったってことね)
09-25 14:57

先週の今日だから、さすがに扇谷もそこまで変なジャッジはしないんじゃないの?家本だったら騒ぎになった試合の直後のレフェリングは安定しているけど。
09-25 14:56

https://t.co/y1FGup52ef こういうものを買ってみたのだが、さて。
09-25 14:45

【悲報】totoGOAL3、もう終了w
09-25 14:39

https://t.co/mwHPTmKvTR というわけで今日はここからー!
09-25 14:22

【報告】チケット紛失の件ですが、インフォメーションに問い合わせたところ、現物は発見されませんでしたが、仮券を発行していただき入場できました。RTでご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 https://t.co/lfddXVyPsr
09-25 14:15

【追記】セブンイレブンのチケットケースに入ってます。
09-25 13:30

北門のチームハウスのところのトイレ付近でチケットを落とした模様。MUの北側8列目というのを拾った方いませんか?
09-25 13:29

さて誰か南広場で宴会してるだろうか?(殴
09-25 13:13

https://t.co/aPyjcAzUkx キックオフの2時間前に埼玉スタジアムに着いた。ここ3年ぐらいで一番早いスタジアム入りww
09-25 13:02

https://t.co/fx0HNZ8eHn 色々と突っ込みたくなる建物@春日部
09-25 11:58

4号線と16号線の交差点まで来た。今日は思った以上に余裕がある。
09-25 11:42

ココアミルクのところの交差点なうw今日は岩槻回りで行こう🚲
09-25 11:25

https://t.co/iH2AuW4cII 下総利根大橋の上から。
09-25 10:34

おはモーございます(^^)
09-25 07:03

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4808-8d3dc602
trackback