09/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

野球のCSが盛り上がるのは、CSでシーズンが完結するからじゃないのだろうか?サッカーの場合は『翌シーズンのACLにつながる』わけで、そこでギクシャクしちゃうよね。
09-28 22:50

今までに何度もJ1の試合をやってる場所なのに…>RT
09-28 17:25

RT @augustoparty: 鹿児島ユナイテッドはJ2ライセンス不交付か…。おそらく野津田と同じで鴨池の「諸室問題」だと思う。重なってはいけない導線が重なる、ドーピングコントロール用の部屋が無い…といった事情。鹿児島はサッカーどころだし、良いサポーターもいるけれど、行政が…
09-28 17:24

いつから9月が梅雨になったんだ?
09-28 14:22

おはモーございます(^^)起きられたw
09-28 08:18

仕事おーわった。なお日付変わった今日は定時出社(泣
09-28 04:07

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4811-3600dffd
trackback