10/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

紺野ぶるまのネタをにしおかすみこがやっても成立しそうな気がするw
10-01 23:49

ガンバを粉砕して、川崎敗戦により年間でも首位浮上!気分はマシンガンをぶっ放してか・い…(略
10-01 22:16

今の浦和でこれだけ涼しいと、21日後の新潟なんてかなり寒いんだろうな。
10-01 21:50

次、レッズが勝った時点で鹿島の年間1位がなくなるのね♪
10-01 21:46

【悲報】NIKEの靴、サイズが合わない
10-01 20:19

ツーテンポぐらい遅れて浦和に出てきたけど、力はメチャ混みだから入れんわ┐('~`;)┌
10-01 20:03

バスの中で寝ているうちに神戸先制とな。
10-01 19:41

敢えて東川口から浦和駅東口行きのバスに7分待ち+20分遅れで乗った。
10-01 19:13

ガンバが、レッズにだけじゃなくてJリーグの試合でボロ負けしたのって久しぶりなんじゃない?
10-01 17:58

今日は会社サボって、いやもとい、休日出勤の要請を断って埼玉スタジアムに参戦して良かったー\(^^)/
10-01 17:32

https://t.co/auXlJMLpjk 平成28年だというのにものすごい昭和感。
10-01 17:28

さすがに磐田は名波は解任できないだろ。
10-01 17:14

そうか、磐田は今日がヤマハの最終戦だったのね。
10-01 17:03

その鬼気迫る表情でよろしくお願いします(by浦和サポ) >RT
10-01 16:54

RT @Oh_Mariooo: これ食べてから家を出ました!勝負必勝!!勝!#神戸VS川崎 #vissel #めんべい #福岡戦の勢いを持って https://t.co/Nkapg3mFCd
10-01 16:53

https://t.co/NorRuLC8aQ ガンバに快勝し、下の馬券が当たってた結果、わかりやすく財布の紐が緩むの図w
10-01 16:50

あっ、鹿のせいでtotoGOAL3外れた…
10-01 16:22

ゴールショーの最後に美味しいところを阿部ちゃんが全部持ってったw
10-01 16:21

2011年に関東に戻ってきてからの個人的ガンバ戦成績はこれで4戦4勝。その他にレッズの試合と重ならなかった時に万博と吹田でガンバの足止めに行ってガンバの1分1敗。これは浦和界隈の会社の職務履歴書に書けるレベルかもしれない。
10-01 16:16

https://t.co/XcSrU6JWb8 赤いバラの花束がよく映えるところに、こういう時に赤いチームカラーでよかったな、と。
10-01 16:05

https://t.co/LijpquDBMg 本日のメモリアル♪
10-01 16:03

https://t.co/MuHkcQfCRv 後半AT。絶望的な状況になってもほとんど帰る人がいなかったガンバのゴール裏には敬意を表しておく。
10-01 16:02

https://t.co/UIt6UPsDbZ 完勝!
10-01 16:00

https://t.co/V5IzRvYn5v うらほー\(^^)/
10-01 15:59

珍プレーwww
10-01 15:51

数的優位になってから雑だな。
10-01 15:43

ちょっと難しいボールだったね、ウガw
10-01 15:37

ヒーローインタビューの一人目になる高木を下げて、中継をスムーズにするミシャの配慮(違
10-01 15:35

2点ビハインド+退場者で明らかにトーンダウンしたガンバゴール裏。
10-01 15:31

数的優位も得た。ボーナスステージにしようぜ!
10-01 15:24

おっと一発レッド >アデミウソン
10-01 15:24

これさ、TBSの関東ローカルじゃなくてNHKの全国生中継でやる試合だよね>浦和vsガンバ
10-01 15:19

慌てることないよ。3点目取って試合をクローズしよう。
10-01 15:16

武藤、スゲーの決まった!2-0!
10-01 15:15

おっ、J3の人が出てきた >藤本
10-01 15:10

先週、瓦斯に3失点しているから守備に軸足を置いてるんじゃないの?ガンバは、というより健太は。
10-01 15:10

ガンバのコールリーダー、なんで標準語?
10-01 15:08

なんで北側のMUにガンバサポの女がいるのよ!?
10-01 15:07

先週、瓦斯でも3点取れたガンバやで。レッズも当然、追加点決めようぜ!
10-01 15:06

っていうか、鹿島はよ2点取れ。そうしないとせめてtotoGOAL3の2等が…(殴
10-01 15:04

大宮の2なんて買ってない…
10-01 15:03

あんまり自陣の深いところでは止めておこう。
10-01 14:48

阿部ちゃん、直接!
10-01 14:44

放り込め、放り込め、陽介!
10-01 14:36

スゲーな、あちこちで選手が吹っ飛んでるぞ。
10-01 14:36

目の前ってこともあるんだろうけど、駒井がボール持つとガンバサポはブーイングするよね。これって京阪を意識してる?
10-01 14:34

もしオウンゴールの時にセレモニーの広告が出てたらどうすんだろう?
10-01 14:30

今の決めようぜ、槙野~
10-01 14:20

https://t.co/YfbiVNstWX レッズ先制!
10-01 14:15

https://t.co/khtH0y8ztc そこ、試合中はサブの選手がアップするところだけど大丈夫なの?
10-01 14:03

https://t.co/KtlTrQKmZO 今日はここからー!
10-01 14:01

あのさ、TBS。この試合のキックオフが14時09分ということは、ちゃんとキックオフ前にCMは消化するんだよね?
10-01 14:00

https://t.co/aCPLYzK71K いただきまーす♪
10-01 13:59

https://t.co/qPzXFMIkdA ラス3で間に合った\(^^)/
10-01 13:50

みんなで言おうww >RT
10-01 13:48

RT @soccer_redsgo: たぶん、ガンバの控え選手に一番コタえるヤジは、「よっ!J3のエース!!」だと思うんです。えぇ。
10-01 13:48

邪魔くさいから今日もチラシもらわなかった。別に呼び止められるわけでもないし。
10-01 13:41

https://t.co/c0LZBwGwI4 向かって右側にいる雨の元凶
10-01 13:40

浦和美園で降りた時に駅員を見つけたので流石に今日は「なんでこの時間帯に鳩ヶ谷止まりを走らせるんだよ」と言ってやった。異議でイエローもらっても今日は悔いはない(違
10-01 13:25

『Hotワード』に同着が入ってるww
10-01 12:51

やべっ、totoで鹿島の勝ちしか買ってない >RT
10-01 12:36

RT @J_League: そして、サトミキはカシマに来場✨鹿島の25周年記念試合ということで、各店舗「25」にちなんだメニューが並んでいます!ボリュームたっぷりエミールさんのカツカレー美味しそう・・・🍛😚https://t.co/Rz3yB9q2yJ #Jリーグ…
10-01 12:36

三宅さんが15番のユニだから明日はミッキーアイル(キリッ
10-01 12:35

そうなのか、今日はメガネの日なのか >RT
10-01 12:34

RT @sumi_reina: 今日はメガネの日だそうです!ということで、メガネのウイニング競馬のデスクさんと一緒に撮ってみました。笑 https://t.co/J45jxlTtwi
10-01 12:33

なんでで埼玉スタジアムに行こうとして鳩ヶ谷止まりじゃなかったのはいつまで遡らなければならないのか?
10-01 12:31

それにしても俺の南北線での鳩ヶ谷止まりに当たる確率の高さって…(´・ω・`)
10-01 12:31

https://t.co/pqk9eMC3Od 14時キックオフの日に鳩ヶ谷止まりなんて走らせるの、なんで?特に今日はガンバ戦だぜ。SRってバカなの!?乗る人のこと考えてないの?
10-01 12:30

後楽園ゆうえんちからスゴいコールが聞こえてくるのだが
10-01 12:25

WINS後楽園を後にして南北線へ移動中。
10-01 12:23

ルダンデュボヌールってこれ、ゲート再審査?
10-01 11:00

2ndステージの順位と言われてもピンと来ないけど1位:浦和2位:川崎3位:G大阪という並び以上に4位:神戸というのに違和感がある。
10-01 08:41

WinとVictoryのニュアンスの違いってどんな感じなのだろう?
10-01 08:30

今朝は既に守谷に到着。
10-01 07:28

おはモーございます(^^)
10-01 07:28

04:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4814-76e74537
trackback