10/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

代表のゴール裏なんてJ2以下のレベルだもんね >RT
10-06 22:46

RT @gambaloveKawasa: 浦和みたいな熱い声援ガンバみたいなゲーフラの数、ブーイングの声鹿島みたいな旗の数それが代表の応援には一つもないぬるすぎ真面目に応援しろやもーぬるい応援はいらねーよJリーグのサポーターの方が声出てるわ
10-06 22:45

閉店がらがらー
10-06 22:38

ハリルホジッチを蛍の光で送り出してあげたらいいじゃん。
10-06 22:06

なんか栗鼠サポが原元女史に絡んでる。あ~あ、栗鼠サポのくせにめんどくせー┐('~`;)┌
10-06 15:07

そろそろ『大浦和帝國日報』の新作が出てきそうな予感。
10-06 14:31

昨日のFC東京vs浦和レッズの試合は、得点経過がほぼ9月17日の同じカードの焼き直しみたいではあったのだが、前半の関根のシュートを秋元がファインセーブというシーンも前回同様にあったわけで、再現のディテールの高さがうかがえる。
10-06 12:04

おはモーございます(^^)
10-06 07:52

あれ、マリノスって今年、白いユニフォームあったの?
10-06 00:21

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4819-abcdab39
trackback