10/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

24時間を超えると追加料金が発生する駐輪場で、駐輪時間が23時間58分だったw
10-09 23:15

ルヴァンの決勝のチケットを余らせている方。決勝は残念ながら仕事で行けませんけど、CSの2ndレグのチケットはヨロシクね♪
10-09 23:03

守谷で「回送電車が発車できない」と車掌に起こされたぐらいガッツリ寝てたww
10-09 22:52

入っとんのかいっ!www >RT
10-09 21:47

RT @inatomi_naho: ば、ばらすなよぅぅうぅぅ!!! https://t.co/PyAgduUW9q
10-09 21:47

初トトリック
10-09 21:21

秋葉原のホームに降りたら、京浜東北の南行を待っているレッズサポの女性がいた。5番のユニだから槙野だろうな。帰宅までおきをつけて。
10-09 21:19

さくら草通りのマツキヨのお姉さん、色白で耳が大きくて美人さんやったな―(*^^*)
10-09 20:42

あれ、浦和駅界隈にマツキヨってあったっけ?
10-09 20:23

ルージュバックの前に毎日王冠を勝った牝馬ってワコーチカコとかになるの?
10-09 20:11

緊急自動車が通過します、って何かと思ったら東京ガスかよ
10-09 16:55

『まるで練習試合』。決勝のガンバ戦に向けていい追い切りができました(違>RT
10-09 16:39

RT @weeklysd: 【#ルヴァン杯 準決勝採点&寸評】#浦和レッズ ×#FC東京 |ハットトリック達成の興梠に最高点「8」。まるで練習試合のようにパスをつなぎ、浦和が圧倒|サッカーダイジェスト https://t.co/1au2UC5Os1 #urawareds #fc
10-09 16:38

レッズの選手のハットトリックっていつ以来だ?
10-09 16:32

一昔前のJ2のホーム&アウェイ2×2の頃でもなかなか同一カード年間4戦4勝ってなかったのに、J1で同一カード4戦4勝なんて、いくら瓦斯がカモでも出来すぎ!
10-09 16:01

https://t.co/4SEzMeR20j ヒーローインタビュー♪
10-09 15:58

レッズ、公式戦8連勝♪
10-09 15:56

https://t.co/vukrOVD4Wu うらほー\(^^)/
10-09 15:55

まあ1点あげてガス抜きってことにしておこう。
10-09 15:42

瓦斯に見せ場を与えなくてもいいんだからね。
10-09 15:36

うなだれる平山w
10-09 15:32

THE虫干しw
10-09 15:28

交代止めたのかw
10-09 15:19

興梠 興梠 興梠!
10-09 15:14

駒井、自分で決めちゃえばいいのに…と思った流れからPKゲット!
10-09 15:13

扇谷よりも酷い西村のインターセプト。
10-09 15:08

あっ、バーンズか。
10-09 15:04

瓦斯にルーカスはもういないでしょ?
10-09 15:04

135分スコアレスはそれはそれで痺れるな >マリノスvsガンバ
10-09 14:59

オフサイドの挙げ句、旗が上がった後にドフリーで蹴ったシュートが枠内に行かずに頭を抱える平山www
10-09 14:48

セコいことしようとするから、そこから起点になって瓦斯失点ww
10-09 14:43

何、森脇の浦和美園ルーレットw
10-09 14:38

呼べば飛んでくる那須コール
10-09 14:36

https://t.co/zuc5idcA5A バニシングスプレーはすっかり使わなくなったんだな。
10-09 14:33

https://t.co/YCfgb70yUm ピッチの北側は少し掘れてきているんだけど、埼玉スタジアムの芝は稍重かしら?(違
10-09 14:31

https://t.co/vDPFuA3sWs レッズ先制!
10-09 14:29

ロアー席だとシルエットで主審が誰かわかるなwここで西村を消化できたのはリーグ戦のためにはいいことだね。
10-09 14:15

https://t.co/Oa9l9eMEZT 今日はここからー!
10-09 14:04

東京競馬場→埼玉スタジアム。今日は俺が瓦斯の背後を突いた(キリッ
10-09 13:48

東川口なう。眠い
10-09 13:31

武蔵野線車内で対面に座っている瓦斯サポが見事なデブ体型で、Tシャツのデザインが本来のものと別物やんけw
10-09 13:14

藤沢雄二をパンに例えると「コロネ」です。ユーモア溢れる愉快な人。人を笑顔にするのが大好きで、自分のことは後回し。弱い面を見せられる人にはとことんふにゃふにゃになったりもする。「クロワッサン」の人と相性が良い。https://t.co/NCLqLI11P5
10-09 12:52

1240東京行きは7分遅れ。
10-09 12:49

府中本町を12時40分の電車に乗る予定だったけど、京葉線の遅れの影響で12時45分発の見込み。
10-09 12:44

東京競馬場を離脱。
10-09 12:43

https://t.co/ciaTjBd4at 埼玉スタジアムに向かう前に一仕事w
10-09 11:50

井上オークスって『やさぐれた白石美帆』に見えて仕方ない。
10-09 11:26

https://t.co/c67ib2wNJT またレッズサポが群がって買いそうなものが…w
10-09 10:41

(ちゃんと発見されたことも伝えておくようにw)
10-09 09:09

【続報】なお、その後フロアの違うロッカーで放置されているところを回収。確認したところ、変な汚れはなかった。
10-09 09:04

【悲報】府中の某温泉施設で、入浴中にパンツが盗まれる事案発生
10-09 09:02

おはモーございます(^^)
10-09 09:02

毎日王冠って、下手なGⅠより人気あるし┐('~`;)┌
10-09 00:55

【悲報】府中の某温泉施設、仮眠室満席
10-09 00:50

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4822-194019dc
trackback