10/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

ムービースターがいなければ、今の自分はありませんでした。1992年の安田記念から天皇賞までの日々は忘れません。合掌>RT
10-10 16:31

RT @toronei: ムービースターが今朝亡くなったのか。 / “天馬になったムービースター - なりとろ日誌” https://t.co/OupaL9EBEH
10-10 16:30

昨日のハットトリックで、決勝で興梠が2点取ると、高木がほぼ手中に収めていた得点王とMVPが入れ替わる可能性があるんだな。それでは銭形警部、全力で高木の個人タイトルの警備をお願いします。
10-10 10:05

おはモーございます(^^)
10-10 06:58

き た く
10-10 02:37

ハットトリックの現場にいたのっていつ以来だっけ?と思ったら、2008年のヴェルディ戦の闘莉王以来のようである。
10-10 01:09

体育の日が10月10日だとホッとする昭和生まれ←
10-10 00:00

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4823-58be57e0
trackback