10/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

やっぱ、浜田省吾といえば『Money』だね♪
10-11 23:58

じゃあアジアの笛ってことか…>RT
10-11 21:54

RT @DabadieTV: 先の同点ゴールは2000年のシドニー五輪アメリカ戦🇺🇸土壇場に酒井友之さんが裏をとられたあのPKシーンをすぐ思い出しました。当時は審判がウルフ選手のシミュレーションに騙され、酒井は悪くなかったのです。今日も原口選手は肩でぶつかったので、欧州基準では…
10-11 21:53

閉店がらがらー!
10-11 21:50

1-1ドローでtoto的にOKな結果。
10-11 19:58

ハリルホジッチを信用していないので、日本の勝ちを塗っていない非国民←※toto的に
10-11 19:45

代表ってもう試合してるの?それも後半。
10-11 19:43

ちょっと気の早い話だが、今年のベストイレブンにレッズから何人選ばれるだろうか?
10-11 17:46

阿部ちゃんの肋骨骨折は心配だけど、その理由が『遠藤に蹴られた』という事で、土曜日の決勝戦にはゴール裏だけでなく指定席も“明確な戦う理由”ができたという意味ではよかったのかもしれない。
10-11 15:27

山林堂が大井で乗るのって珍しい >今日の大井3R
10-11 12:17

土日の睡眠不足は昨夜9時間寝ただけでは帳尻が合わない。
10-11 10:03

おはモーございます(^^)
10-11 09:26

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4824-b4c1cf58
trackback