10/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

そりゃ、ガンバサポも埼玉→日産→埼玉→日産で4週連続で東上はキツいだろ。
10-12 23:08

ひょっとしてガンバ側の発券数が少なくて緩衝帯を移動したんじゃないの?
10-12 23:07

ガンサリュートの北村友→川田は必勝態勢だな。今週末で一番堅い馬券かな?
10-12 17:25

で、それをカラオケでやったらアウトなんだろうか?女の子のノリさえよければ問題ないよね(殴蹴
10-12 15:08

昨日、浜田省吾のライヴ映像を見ていたのだが『Money』の2番の歌詞の「アノ時、彼女はこうアエギ続ける」の後の一節を客席にマイクを向けて女性ファンの合唱に委ねるというのはスゴい画だったなw
10-12 15:07

ジャパンCの時って本馬場入場後に国家斉唱ってあったっけ?
10-12 10:08

今年ってクラブW杯ってあるんだっけ?
10-12 10:04

おはモーございます(^^)
10-12 08:22

『EZ DO DANCE』の時ってボーカルのYU-KIって内田有紀に似てるって言われてたよね?
10-12 00:29

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4825-26f35954
trackback