10/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

でも4試合がアウェイ(アウェイ扱い1あり)ですけどね >RT
10-16 23:01

RT @n_gakusei: なんと浦和無敗【サトミキ観戦試合】2015/4/12 川崎F vs 浦和(1-1)2015/4/18 浦和 vs 横浜FM(2-1)2015/8/12 新潟 vs 浦和(1-2)2015/9/26 鹿島 vs 浦和(1-2)2016/1…
10-16 23:00

来週の新潟は上着持っていかないと朝夕は寒いだろうな。
10-16 22:56

えっ、新潟戦NHKの地上波!?抜かれないように後ろの方にいないと(震え声)
10-16 21:50

新潟戦のチケット買ってきた。
10-16 21:49

水道橋のマクドナルドの店員さんで柏木由紀に似た女の子がいたな。
10-16 21:44

正田醤油スタジアムで日曜19時30分キックオフだとアウェイの人どうすんの?(いや19時でも一緒だけど)
10-16 20:57

えっ、湯郷12連敗!?
10-16 20:55

オンラインショップ限定ってことは決済方法はカード限定になるの?
10-16 19:15

えっ、天皇賞ってフルゲート割れ確定なの!?
10-16 18:32

準オープンのダート1200で前半3ハロンが35.9でズブズブになるの?
10-16 16:28

https://t.co/Vrr6E2OgWH 【悲報】何もかも川田にぶち抜かれる…
10-16 15:49

これで秋華賞を15、9、2、5のどれかが勝ったら新潟の写真判定がスゴく悔しくなる。
10-16 15:38

トウショウの頭でした。
10-16 15:28

負けた…
10-16 15:28

ヴェロン勝ってて(WIN5的に)
10-16 15:23

後楽園の1階で徳光さん発見www
10-16 14:59

着差以上に強い >オジュウチョウサン
10-16 14:19

空馬って綺麗に飛越するよね。
10-16 14:18

今日はメインまで戸崎は乗ってないのね。
10-16 11:22

忠成はピッチに立ってのファーストタッチのゴールでMVPだったんだな。 まさに『李ーチ、一発!』ってことだったのね。
10-16 08:17

気がついたら、くだらないダジャレツイートが30件からRTされていた←
10-16 08:04

プシュ(昨日の残りを開封w)
10-16 07:25

おはモーございます(^^)
10-16 07:24

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4829-c5a461e3
trackback