10/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

2017年は12月28日のJRAの開催が発表されたけど、これI-PATで東京大賞典の前日発売でもやらないとバチが当たるだろ。
10-17 20:55

下世話な話だが、ルヴァンカップの得点王の副賞ってなんだったのだろう?
10-17 19:39

中日新聞杯は、イベントにドラゴンズの選手を呼びやすいだろうから暮れの中京の方がいいんじゃないの?
10-17 19:18

土曜日の新潟戦の後で、ビッグスワンから関越道までの間とか、新潟駅界隈で寿司屋のリサーチをしている人、挙手w
10-17 18:34

角居・須貝・池江の各厩舎で今年のベスト有馬記念を使いそうな馬ってそれぞれに何がいるだろうか?
10-17 18:09

https://t.co/1BCmAWKfae やったー、愛ちゃん出た♪ヽ(´▽`)/満足(*´ω`*)
10-17 12:15

あら、町田の公式にフォローされてた(^^;
10-17 12:04

♪雨 雨 雨 浦和~
10-17 12:03

案の定、宍戸錠、オダギリジョー
10-17 12:03

朝から雨酷いな。
10-17 08:38

散髪に行くのも忘れてたw
10-17 08:30

あっ、100円ショップに行くの忘れてた。
10-17 08:30

おはモーございます(^^)
10-17 08:30

【朗報】ファヴール、帰厩。
10-17 02:02

家近くまで戻ってきたら路面が濡れていたのだが、雨でも降ったのか?
10-17 01:38

きたーく
10-17 01:37

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4830-5dc1082a
trackback