10/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんをプロ野球選手に例えると?女子力が高い日ハムの中田選手ですhttps://t.co/Cd0sIZXEfg なんだそりゃ?ww
10-18 23:08

流行語大賞や、今年の漢字が決まった時点で2016年が終わったことにして、クリスマスや有馬記念は2016年のアディショナルタイムだと思えば、何か劇的な展開が待っているかもしれない。
10-18 23:07

ホープフルSは有馬記念と同日開催の方がいいと思う。ダービーの前に、ダービーと同じくらいのお祭り騒ぎの競馬場を経験するのって若駒にとってプラスだと思うのよ。
10-18 12:09

ルール上、PK戦でイエローカードが出る可能性ってあるんだね。もしPK戦の最中にGKが2枚目のイエローをもらったらどうするんだろう?
10-18 12:04

神龍『さぁ、どんな願いも3つ叶えてやろう』藤沢雄二『モテたい!』『愛が欲しい!』『アイドルになりたい!』神龍『…冗談はそれ位にして、願いを言え』https://t.co/X92OoNmyFnチーン…(´・ω・`)
10-18 11:39

エコパは日程的に最初から無理なので、新潟に全力投球!
10-18 10:07

あぶない、新潟ビジター席を日曜日に買って正解だった(^^;
10-18 08:31

おはモーございます(^^)
10-18 07:00

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4831-5991c69e
trackback