10/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

今年の流行語大賞は誰が見ても『ゲス』だと思う。実際に表彰されるかどうかはともかくね。で、これの何がスゴいって、例のベッキーの会見は1月4日だよ。完全に逃げ切りじゃん。大賞選考から近い時期の方が印象は強いのに、良くも悪くも最初からその座を守ったのはやっぱりスゴいこと。
10-19 23:53

地鳴りがしたわりにはあまり大きくなかった
10-19 23:41

揺れた
10-19 23:41

藤沢雄二さんの性格は実は【O型タイプ】O型度→50%AB型度→40%▼O型タイプの特徴長所:行動力がある、大らか、リーダー気質短所:大雑把、自信家、我が強いみんなもやってみてー https://t.co/8pXFlBmvgT 120%AB型だと思ってた。
10-19 22:40

ところでメイクドラマの最後はなんで巨人と中日の一騎討ちだったんだっけ?長島さんがメイクドラマを宣言した時の首位は広島だったよね?
10-19 18:44

来年はメイクドラマ完結の10.8タグ希望。
10-19 18:43

うしほーwww完全に時空がよじれてるw
10-19 18:28

「テレビじゃ見れない川崎劇場」1980年代後半には『ら抜き言葉』って普通に使われていたのね。
10-19 17:33

ああ、無駄な殺生をしてしまった。
10-19 16:12

今週末の新潟の天気ってどうなんだろう?
10-19 15:11

めっちゃダメやんwww >RT
10-19 15:05

RT @tororeds: なんていうか、一部マスコミが展開してる、ハリルのおっさんの言葉尻を掴まえてのネガティブキャンペーンは、かつてのフィンケの爺ちゃんの扱いを思い出してちょっと気の毒になる。でもハリルのやってるサッカーはどちらかというとゼリコ寄りなんだよなぁ。最悪…
10-19 15:05

今年も盛り上がってる「10.19」。再来年の30周年には再現イベントとかやってそう。 #ここだけ28年前の川崎球場
10-19 15:02

ペルシアンナイトがサトノダイヤモンドに遅れたのって不安なんだけど…
10-19 12:07

ペルシアンナイトの調教時計早よ(バンバン
10-19 10:53

昨夜、変な態勢で寝落ちしたみたいで朝から体が痛い…(><)
10-19 08:26

おはモーございます(^^)
10-19 08:25

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4832-3d40dd32
trackback