10/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

またも曽ヶ端ポロリww
10-22 23:07

よく『BS劇場』って言われるけど、今日は地上波の方が劇場だったね。
10-22 23:02

真央ちゃんの写真、他になかったのかよww
10-22 22:54

ズムスタの奥のコストコ、いい宣伝になったなw >松山のホームラン
10-22 22:52

やっぱりさ、井手口のルヴァンカップのニューヒーロー賞ってオリンピックの論功行賞だったんじゃないの?
10-22 22:33

死に際の兵士www >RT
10-22 22:02

RT @kero4WD: 我々は基本めっちゃ嫌われてるけど、会社の広島サポの方には「こっちはもうダメだから援護しますんで浦和優勝してください!」という死に際の兵士のような温かい言葉をいただいた。
10-22 22:02

アルビが最悪の事態になっても、新潟は競馬で来れるし(震え声
10-22 21:53

https://t.co/MBvVDq4cNn 祝杯はもう1本♪
10-22 21:51

スーパーゴール2つでも勝てなかったけどね。
10-22 21:38

なんで鳴門大塚は日曜の18時なんだよ。千葉の人帰られへん。
10-22 21:38

興梠100ゴールで感ルイ希望
10-22 21:36

いいじゃねーか、アナウンサーが「デカイ」と言ったってwww
10-22 21:34

甲府のオウンゴールは不運だったな。
10-22 21:33

あれ、闘莉王の髪増えてないか?w
10-22 21:30

1年でJ1に戻れるのは16位だけなんだよね。17位以下だと2年以上かかる可能性の方が高い。
10-22 21:28

栗鼠のくせにアウェイエリア狭いのな。
10-22 21:27

https://t.co/GIdS7CnjGk かんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)
10-22 21:24

神戸のオウンゴール、凡ミスどころじゃないなww
10-22 21:09

サブタイトルの大手ってなんだよww
10-22 21:06

https://t.co/dbPyrs7h8X この時間には怖く感じる
10-22 20:35

興梠の「リーグ戦100ゴールしたら引退してもいい」というのは柴田政人の「ダービー勝ったら引退してもいい」と同義だよね。
10-22 20:28

磯は(心が)狭いな~、(器が)小さいな~行ってみたいな鹿の~国【再掲w】
10-22 20:25

https://t.co/03vFH19EFh 萬代橋の上より
10-22 20:23

やたらと結婚式帰りみたいな人と遭遇するんだけど、今日ってお日柄のいい日?
10-22 20:20

『包まぬ豚は、ただの豚』ってスゲーな。そのキャッチw
10-22 20:02

NHKの天気予報の気象予報士、まりなるかと思ったww
10-22 19:28

国営で浦和!
10-22 19:26

ところで日本シリーズでピッチャーがホームランを打ったことってあるんだっけ?
10-22 19:24

トリックプレーでカープ先制!
10-22 19:22

8番大谷は、西武が巨人との日本シリーズで「8番松坂」のオーダーとは意味が違うよね。
10-22 19:04

NSTで浦和!
10-22 18:57

大谷って、打者・先発・抑えでもはや三刀流じゃん。
10-22 18:37

吉川、かっけ~!
10-22 18:26

このセレモニーって雨の中でやることなの?
10-22 18:25

広島が雨なら明日の京都は雨になるのかな?
10-22 18:24

今日さ、85分ぐらいで急に新潟が「勝ち点1でOK」という雰囲気に感じたのは気のせい?
10-22 18:04

古町の某ホテルに着いたら、チェックイン待ちの赤サポさんで行列ができてるww
10-22 18:01

https://t.co/Jdr8xe9k5w この学校のユニフォーム、なんかどこかの赤いチームのユニフォームに似てない?
10-22 17:29

新潟駅に着いたよ。
10-22 17:24

納得しちゃいかんw >RT
10-22 17:21

RT @urawajin2525: 浦和サポが問題起こす→全浦和人が非難される鹿島サポが問題起こす→ああインファイトねある意味凄えよw
10-22 17:21

リーグ戦の残り2試合は仕事で欠場なので、個人的にはレギュラーシーズンの最終戦。そこで劇的な勝ち方ができて良かったー(^^)
10-22 17:05

でも“お得意様”のFC東京に負けているようじゃ、川崎が普通に勝つね。
10-22 17:00

あっ、次節で浦和と鹿島が勝てば年間の1~3位が一度に決まるのか。
10-22 16:59

アウトでしょ。村井さ~ん! >RT
10-22 16:53

新潟駅南口行きシャトルバスに乗りました♪
10-22 16:52

新潟の77分ぐらいのオフサイドの時に頭抱えていたのはナイショ。
10-22 16:51

今日勝ったから、来週もNHKの地上波全国生中継はもらったぜ(※一部地域を除く)
10-22 16:45

新潟駅南口行きのバスの列の長さに、『アイシテルニイガタ』のシャツを着た小学生ぐらいの男の子が列から外れて脇のベンチみたいなところに座ってるんだけど、明らかに肥満児なのはそういうところなんだろうな。
10-22 16:40

【反省】阿部ちゃんにイエロー出たの、笛吹く前にFK蹴ったからなのかな?だとしたら「阿部ちゃん、蹴っちゃえ!」と言ったそのタイミングで本当に阿部ちゃんが蹴ったからかも。
10-22 16:32

なんだかんだで新潟には勝つんだけど、瓦斯よりは厳しいところまでいく。瓦斯が相手の時はビハインドでも余裕があるけど、新潟の時はリードしていても余裕は感じない。
10-22 16:25

新潟に勝ったのだから磐田に勝ち点を落としていたらそれは不平等というもの。
10-22 16:23

鹿島って年間3位確定じゃないのか。
10-22 16:21

矛盾はあるだろうけど、今年のレッズの勝ち試合の相手で今日の新潟が一番強かった。
10-22 16:16

毎年感じることなんだけど、15位を巡っての残留争いにいるチームって強いの?
10-22 16:15

https://t.co/1l9y1jQpbk また来年も来れますように
10-22 16:14

新潟、根本的に空気の質が冷たい。
10-22 16:10

監督インタビューって何事?普通のスカパー!の?
10-22 16:00

https://t.co/CrV0FT5H4u 興梠ゴールと同時にAT突入→ストップウォッチ押すのとハイタッチでAT表示わかりませんでした。お騒がせしました。
10-22 15:58

https://t.co/qXYWyU3x7i うらほー\(^^)/
10-22 15:56

AT教えていただきありがとうございました!
10-22 15:55

応答せよ、現地ATわかりません!
10-22 15:51

珍しくミシャに声が届いたw>森脇out 那須in
10-22 15:02

そういえば作家の先生は何のお仕事? >又吉
10-22 14:53

プレーもそうだけど、足引きずってただろ。後半の頭から那須入れようよ。
10-22 14:52

森脇、代えた方がいいかもな。
10-22 14:50

2分に到達した時点で切ったよ>AT
10-22 14:50

この際、バカ試合でいいから勝てばOK。内容は問わない。
10-22 14:18

あれ、サイドが入れ替わった。
10-22 14:01

『橙魂』って「だいこん」って読むの(´・ω・`)?
10-22 14:00

https://t.co/yuGPh0T4vt 今日はここからー
10-22 13:55

スタジアム到着がキックオフの15分前という意識低い系サポが通りますよ←
10-22 13:45

https://t.co/ROtvOcP6Qw ビッグスワンって往復500円だったっけ?片道が500円だと思ってた(^^;
10-22 13:22

これ土曜日の昼だからかな?去年、サクッとバスに乗れた気がするんだけど。
10-22 13:19

ビッグスワン行きのバス、大行列!
10-22 13:14

https://t.co/AfHGpGYObH なんかいたw
10-22 13:12

https://t.co/1H7DLUWb1J 連結バスがいる!
10-22 13:11

https://t.co/uC4Hl630X3 っ需要のある方へ
10-22 13:08

新幹線の中でずっと競馬新聞を広げていて、完全に競馬場に行く人になっていたので(爆)ホームで赤サポさんモードに変身!白ユニだけどw
10-22 13:06

https://t.co/NjfD4lszo0 着いた
10-22 13:02

越後製菓のCM、真麻も出てるのかww
10-22 12:38

高崎~長岡はほとんど山の中だな。
10-22 12:34

https://t.co/pOiMDtXEQV あっちに乗ってみたいw
10-22 11:50

という訳で高崎停車中。
10-22 11:46

https://t.co/K5h7AwMndu これな~に@高崎
10-22 11:45

レッズサポあるあるw >RT
10-22 11:42

RT @ukimaakahito: ここでホーリーノウチやった奴、怒らないから手上げなさい。 https://t.co/79qrbYnlAk
10-22 11:41

これアウトだろ(←マジリアクション) >RT
10-22 11:41

RT @shinmaho: いい╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/kzB7YhIUht
10-22 11:40

本庄早稲田を今通過したw
10-22 11:38

J-WAVEの電波が急に悪くなったwラジド最後まで聴けると思ったのに~@上越新幹線車内・熊谷の先
10-22 11:38

熊谷を通過。
10-22 11:33

出発!
10-22 10:56

隣のホームのかがやきは11時04発なのに入線即乗車可能だった。
10-22 10:55

10時56分発なのに、53分に乗車開始(白目
10-22 10:54

https://t.co/utGT5A4xZB 行くぜ、新潟!
10-22 10:53

現在、守谷に移動中。
10-22 08:50

おはモーございます(^^)
10-22 08:49

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4834-d3a6af6c
trackback