10/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

『フォロー外から失礼します』に続く第二弾!? >RT
10-23 23:51

RT @shikanagi12: 誰か浦和サポさん、ぴあ先行やる時、ビジター席(アウェーゴール裏)大人一枚子供一枚お願いします(;´Д`A
10-23 23:50

×→残り◯→のなんでこんなミスをするんだろう?予測変換がうまく機能しないのな。
10-23 23:49

エルゴラ残り読者の5割以上はレッズサポのような気がしてならない(特に月曜日発行分は)
10-23 23:47

なんか新潟は最終戦の広島はどうにかなりそうな気がしてきた。下手するとミキッチは謹慎かもな。
10-23 22:45

とりあえず今シーズンのレッズ戦の現地は今回の新潟戦が最後でした。CSの2ndは日程的には大丈夫だけど、等々力だとチケット争奪戦が厳しそう。埼玉スタジアムなら席種を問わなければ余りも出てくるかな。ぜひCSの2ndを埼玉スタジアムでやれるようにあと2つ勝ちましょう!
10-23 22:26

FCポルト(ポルトガル)は日本代表DF 藤沢雄二との契約を発表した。年俸10億円の1年契約とみられる。https://t.co/uu3PDBcF6N契約の規模が大きいのか小さいのかよくわからん…
10-23 21:28

ネズミの国はハロウィーンのイベントなのね。東京駅でもつくばエクスプレスでも袋持ってる人たくさん見た。
10-23 21:15

えー、球審の白井です。(半ギレ)藤沢雄二コーチがビデオ判定を要求したため、藤沢雄二コーチを暴力行為で退場処分とし、ランナー無しで再開します。https://t.co/0tA96XTP69 ……(((((゜゜;)
10-23 21:12

今回の新潟戦で感じたのは『宇賀神不在』というのはかなり不安だということ。まだ那須を交代で使えたからよかったけど、ディフェンスラインにもう一人ケガ人が出たらやりくりは厳しくなる。
10-23 20:41

残留争いの4チームで運営的に最も問題があるのは新潟だろうな。名古屋は瑞穂に専念すればいいし、磐田はヤマハだけでいいだろう。甲府はそもそもが…だけど、新潟は全試合ビッグスワンだとアウェイの集客を見込めなくて大変なんじゃない?
10-23 20:15

東京と新潟じゃ寒さの質が違うね。
10-23 20:07

戻ってくればあっという間だったけど、もう一泊ぐらい新潟でしてきたかったな。
10-23 20:02

https://t.co/9ayhnXDcxI これさ、こまちもかがやきも日付が変わる前に終点まで着くの?
10-23 19:58

この時間から青森・秋田に行く新幹線っているんだね。
10-23 19:56

東京駅に着いた♪
10-23 19:55

田舎者めが。
10-23 19:42

タグがついてるからRTしなかったけど、山雅のサポが『残り5試合で完全アウェイになるのは山形だけ』って書いていたのだが、思い上がるのもいい加減にしろ!と一喝したい。
10-23 19:42

気がついたら大宮。
10-23 19:28

1時間くらい寝てたみたい。
10-23 19:17

昨日の試合の失点に直結した森脇のパスミス。まさかとは思うが、ラファエルシルバをもう味方だと思ったんじゃあるまいな?
10-23 17:59

https://t.co/kDqE1Hok8t ありがとう新潟。これで東京に帰ります。
10-23 17:34

新潟から会津若松って135kmもあるの!?
10-23 16:56

さすがラジオNIKKEIの人 >RT
10-23 16:15

RT @radionikkeifoot: 馬券の負けを取り戻すために、サッカー場からボートへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ https://t.co/AaAgy7eSqb
10-23 16:15

セレッソ追いついたんかいっ!
10-23 16:14

典ちゃんを買って4とか…(´・ω・`)
10-23 16:12

絶対に「うまいこと言った」って思ってるでしょww >RT
10-23 15:49

RT @Umaya_Daily: 三千と輝くダイヤモンドですねえ
10-23 15:48

サトノダイヤモンドの菊花賞制覇って、金満チームが外国人選手の補強に補強を重ねた結果にたどり着いた優勝のような感じ。
10-23 15:48

あ~あ、サトノの馬がGⅠ勝っちゃった┐('~`;)┌
10-23 15:45

今日のブラジルカップに『横山典弘という背番号9のFW』を見た。
10-23 15:39

逃げきったよww
10-23 15:33

ミツバの逃げ!?
10-23 15:31

https://t.co/XmY1RrIDT8 新潟競馬場にいるなによりものアリバイショットw※画面右手に注目w
10-23 15:21

なんだそのズブズブ決着って >桂川S
10-23 15:03

https://t.co/LxD9nZW9Z8 野菜ラーメン
10-23 14:47

https://t.co/M7KgvvZZ6d 直線競馬
10-23 13:38

https://t.co/oihOqbPfuv ゴールまで150mぐらいのところから直線1000mのスタート地点を撮ってみた。
10-23 13:32

岩田に割られた…(´・ω・`)
10-23 12:29

逃げたよ、トゥザクラウン。
10-23 12:27

https://t.co/w8eZItdwkY 踏み切ってジャンプー
10-23 11:17

https://t.co/ASTuNSPWy7 やっぱり、それどころじゃないってなっちゃうよね…(´・ω・`)>新潟競馬場のイベント
10-23 11:10

https://t.co/FGADcUh3uH この写真を撮った後で、レッズのマフラーを見せながら「昨日はありがとうございました♪」と言ったらずっこけてたwwナイスリアクション(^^)b
10-23 11:08

https://t.co/L9EtkCPHS6 新潟競馬場に到着
10-23 11:06

https://t.co/6CFf6kINsu 新潟のプリンセス!
10-23 10:33

ハイネック持ってきて正解だった(震え声)
10-23 10:06

https://t.co/J5SXfPHxtY なんか雪降ってきてもおかしくなさそう@新潟
10-23 10:04

ホテルの部屋のカーテンを開けたら、路面は濡れた跡があるし、駐車場の旗がめっちゃ揺れてるし…@新潟
10-23 09:06

山田久志のパッと見が吉川晃司かと思ったw
10-23 08:49

サンデーモーニングのスポーツコーナーは唐橋ユミさんがいるから、張本がああだこうだ言っても緩衝されているのかもしれない。
10-23 08:46

おはモーございます(^^)
10-23 07:58

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4835-26f8ea65
trackback