10/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

【藤沢雄二に絶対にやってはいけないこと】一位│スマホの履歴を晒す│二位「大切なものを壊す」三位「アカウントを晒す」#絶対にやってはいけないことベスト3https://t.co/mWBRBhTLRFせやな。
10-25 22:37

日本ハムにはダルビッシュという先輩がおってだな(以下略 >RT
10-25 22:35

RT @shiganai_se_: 大谷はいい嫁捕まえてくれ日本国民の総意
10-25 22:35

【追悼ムービースター(1)】名実況とともに記憶に刻まれた秋の天皇賞(読者リクエスト) | 競馬コラム - https://t.co/CHboM4myEA https://t.co/G1TE62PtRl
10-25 22:31

給料日まであと3日。財布の中見てため息をつく(切実)
10-25 18:18

栄養ドリンクとか飲んでいるのに、上唇の裏の口内炎が昨日より大きくなってる(´・ω・`)この疲労感を和らげるいい方法はないだろうか?
10-25 15:33

ごもっともww >RT
10-25 13:19

RT @mormot927: 大麻より電マ
10-25 13:19

思っていたより雨の降りだしが早い。
10-25 13:18

あと2時間寝たい…
10-25 08:31

おはモーございます(^^)
10-25 08:07

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4837-be2f2656
trackback