10/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

正論ww >RT
10-26 23:01

RT @yugo_chiaki: 日本シリーズとかで「王手」を後からかけたチームに「逆王手」って言うことあるけど、ずーっと違和感があったんだよな。逆じゃないでしょ、並んだんでしょ?そこでだ、先にあと1つになったら「リーチ」、後から追い付いたら「追っかけリーチ」に変えることを…
10-26 23:00

閉店がらがらー
10-26 22:47

レコード大賞が胡散臭いのは今に始まった話じゃないけど、新人賞だけど、酒井法子が一本被りだった年の立花理佐もかなり怪しいと思うぞ。ただ、あの時に馬券売ってくれていたら『唯一TBSのドラマに出てた』という理由だけで立花理佐の単勝で大儲けできたのに←
10-26 19:54

面白すぎるww >RT
10-26 15:10

おはモーございます(^^)
10-26 07:25

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4838-f089ae86
trackback